バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

日記

【トラブルSOS】ネットアイドル詐欺師サキは存在しない!?ヤラセだと話題に

投稿日:

ネットアイドル詐欺師サキに545万ぶっこんだ桜井さん

フジのトラブルSOSでやってたネットアイドル詐欺師の件、

このSNS時代にこんな案件がネットに流出しないわけがないと、

ネットではヤラセ疑惑が噴出している。

 

確かにどうにもおかしいんですよね。

まぁあり得なくはない気もするが・・・

 

SNSで詐欺自慢

今回詐欺の証拠の決め手になったのが、詐欺師サキがネットの生放送だか、

ツイッターに上げた動画か解らないけど、詐欺を働いた肉声と、

だまし取った300万の画像をアップ。

 

ふわっちとか投げ銭目的でやらない事もないけど、

このネット社会で、自ら詐欺の告白をするのは、あまりにリスキーだ。

 

結局、ネット住民が、この動画をキャプチャしてて、

それを被害者がネットで見つけて詐欺を把握。

弁護士に訴えたという流れだ。

 

ネットアイドルとのオフ会をきっかけに親しくなり、

サキにはいいカモに見えたのかもしれない。

DV彼氏の借金返済を持ちかけたり、大病を患い入院費をせがむ・・・


 


20代のネットアイドルが50代のオッサンと付き合う現実はないだろうね

騙された桜井さんは職場を退職し、退職金300万をサキに手渡した。

全ては憧れのネットアイドルと結婚するため。

 

総額100万をかけて新居に移り住むも、いっこうに現れなくなってしまったサキ。

そんなサキが数カ月ぶりに金を借りる為連絡をしてきた。

弁護士がすぐそばにいるタイミングである。

 

流石に出来過ぎてるよね。

ヤラセを疑うのも無理はない。

 

結局、この接触の機会に対決。

しらばっくれるサキに対し、証拠をつきつけ黙らせた。

 

多分ヤラセだとは思うが、こういった詐欺は実際に起きてそうだよね。

ネットアイドルとかにのめり込むオッサン連中はマジで気を付けた方がいい。

AKBオタとかもすげぇ金ぶっこんで裏切られてマジ可哀想だよね。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

女詐欺師にはモテない男は引っかかりそうだよね。

逆もまたしかり・・・気をつけねば・・・


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.