バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【足立区】保育園チャイルドホームの女性保育士の虐待肉声がヤバすぎと話題!

投稿日:

竹ノ塚にある24時間営業認可外保育園チャイルドホームが虐待でヤバイ!!

週刊文春でスクープされた今回の保育園・チャイルドホームによる虐待案件。

文春は『ベビーホテルX』としているが、ボカシの入った外観から見ても、

チャイルドホームであるのは間違いなさそうだ。

 

驚くべきは虐待をしていたのが、28歳の園長と、27歳の保育士。

確かに大変な仕事だとは思うが、そんなに嫌なら仕事にしなければいいのにね。

 

「泣けばいいと思ってんじゃねぇよ!この野郎!」

わずか1歳の子供に頭ごなしに言った所で、泣くほかないでしょう。

感情や行動をコントロール出来る様な年齢ではないので、面倒を見るほうが

寛容な心で対応する他無いと思う。

 

何度も言うが、子供の対応にイライラするような人は保育士なんかしなきゃいいし、

子供も作るべきではないと思う。

 

聞き分けのいい子ばかりではないのだからね。

そもそも1歳では、どうしようもない部分の方が多い気がする。


 


虐待音声

音性処理がされているので、また印象も違うかもしれませんが、んー・・・アウトかなぁ。

自分の預けた子供が、このような対応をされていると思うと、親も嫌でしょうね。

 

甘やかす一方の教育もどうかと思うし、こういった虐待じみた教育も違うと思う。

中間がない気がする・・・

 

今では少しでもろうとすると、すぐに親がヒステリックに虐待に結び付けようとするでしょう?

自分の子供が可愛いのは解るが、ちゃんとるべきところでらないと、

間違いなくクソガキに育ちますよ。

 

られて学ぶ部分ってあると思うんだよね。

まぁ1歳とか、その年齢では話は違って来るんですけど。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

子育て経験のある母親たちが、そのまま保育士として働ける場所を作っていけたら一番いいと思うのですけどね。

自分の子供も面倒見ながら他の子の面倒も見れて、お金も貰える。

それが理想的じゃなかろうか。

 

結局資格とかの問題になってくるんでしょうかね。

知らんけど。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.