バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【大阪】車道寝転び男のイカレた暴走理由!逮捕された男の顏は?名前は?

投稿日:

今度は大阪で頭のオカシイ男が因縁!車道で寝転び進路妨害!その理由は!?

「クラクション鳴らしたやろ!!」

 

身に覚えのない理由で因縁をつけてきた男。

前を走る車を追い抜き、被害に遭った車の前で車を停車させ、

暴行してきたようです。

 

実際に鳴らしてもいないようだが、そもそもクラクションを鳴らされただけで、

相手の車を追い抜き停車させ、暴行する・・・

普通ではないよね。

 

暴行男の恐るべき行動

相手の車を殴る蹴るは当たりまえ。

ミラーも壊され、窓から腕を突っ込みシートベルトに手をかけ、

車内から引きずりおろそうとしたようだ。

 

被害者は必死に抵抗したため、大事には至らなかったようだが、

首や頭の痛みが今でもするとのこと。

 

男の蛮行の一部始終は被害者男性が撮影していたため、言い逃れはできないと思われます。

めざましテレビのニュースでは、相変わらずモザイクがかかっていましたが、

こんなことしたらどの道逮捕されて、名前も映像も公開されるでしょうにね。


 


男の呆れた行動

今までのあおり運転や暴行等と違う点は、逃げようと一切しないこと。

むしろ、被害男性を逃がさないために車道に座り込み、しまいには寝転びはじめたのである。

 

男に正当性があるのなら、わからんではないが、

全然身に覚えのないクラクションを鳴らされたという事だけで、

暴行に走った男に、正当性なんてものはないだろうし、例え本当にならされていたとしても、暴行していい理由にはならないよね。

 

男はこの後、被害者男性が呼んだ警察によって連行されたようだ。

当たり屋なのか何なのか解りませんが、ツナギ姿の男・・・

DQNなのかヤンキー上がりなのかわかりませんが、怖いですね。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

ホント呆れるくらい毎日こういったあおり運転のニュースがありますが、

やっていいことなんて全然ないでしょうに。

心に余裕を持って運転しましょうや。

 

腹が立つこともあるのかもしれんが、先に手を出した方が負けやでね。

こんなご時世、みんなドラレコつけてるやろうしね。


 

オススメ記事

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.