https://www.sirolog.com

ニュース

【悲報】ゆりやんレトリィバァ着物文化馬鹿に!下品すぎると話題

投稿日:

ゆりやんレトリィバァの着物姿・・・流石に批判も解るな

個人的にゆりやんレトリィバァは10回に1回程度しか笑ったことがないほど、

笑いの方向性が違うため、自分にとっては『やたら口が悪い、つまらない芸人』としかカテゴライズしていない。

あくまでも個人的なので、大好きな人を否定するつもりはないです。

 

口の悪さに関しては、芸人としてのキャラで普段は毒舌でも何でもなさそうですが・・・

そんなゆりやんが炎上していますね。

 

着物を着崩してミラノを闊歩。

ファンには申し訳ないのですが、見るに堪えない・・・

 

露出癖でもあるのか?

ごめんなさい。

彼女のセンスや世界観があるんだろうけど、自分にはまったく理解できない。

 

最近も角刈り頭にやたら露出した格好でパフォーマンスしてるけど、

1mmも面白くないだけじゃなく、嫌悪感に近い感じになってる。

 

どこらへんが面白いと思ってやってるのか聞いてみたくなる。

ゆりやんは露出癖でもあるのではないのか?

何故脱げば笑いをとれると思ってるんだろうか。

 

ハッキリ言ってしまうと、ゆりやんがスッポンポンだったとしても、

嬉しくない、面白くない、ツライ。


 


ウケルと思ってやった結果、大バッシング

着物とはやはり日本の文化としての誇りであり、伝統である。

革新があってもイイとは思うが、ゆりやんのそれは、ただ下品なだけにしかみえない。

 

オシャレじゃない、面白いわけでもない、ただただ下品。

世界に対し、着物の悪いイメージを発信してしまった感は強い。

 

ゆりやんファンもドン引きさせるくらいだからなぁ。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

まぁ誰しも失敗はあるだろうし、反省するくらいでいいんじゃないかな。

できることなら、もう脱がないでほしい。

ゆりやんが脱ぐ事で、一体どの層が喜んでるんだろう。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.