バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【さいたま小4男児殺害】遼佑くんマザコンだった?父親に反抗的だったか

投稿日:

子供に認められない、子供に否定される・・・キツイな

メーターボックスから変死体で見つかった進藤遼佑くん9歳。

犯人が義理の父親の進藤悠介容疑者(32)死体遺棄容疑で逮捕。

殺害についてもほのめかしているそうだが・・・

 

まぁ十分にあり得たことだろうね。

父親は無職で、遼佑くんにとっては「なんで働かないの」ってことやろうね。

 

もしかしたら父親の仕事の話題で友達に何か言われた結果、

それで父親を責めたてたのかもしれない。

 

結果、感情的になって殺されたのかもだな。

 

日頃から父親と認められず肩身の狭い思いをしてたんやろか

離婚後、母親の手一つで育てられてきた遼佑くんが、マザコンになるのも仕方ない気はする。

その後出来た新しいお父さんが、自分だけの母親を奪ったとなれば、いい気分はしない。

 

決して認めず、しかも無職・・・

もしかしたら酷い言葉を浴びせていたのかもしれないね。

 

再婚って、決して親だけの問題じゃないんだよなぁ。

果たして進藤家の再婚は息子に認められたものだったのか。


 


子供は残酷だからな

実の子ならともかくだ。

言ってみれば赤の他人・・・進藤悠介容疑者にとっては、遼佑くんはただのクソガキだったのかもしれない。

 

いがみ合う二人が、こういう結末を迎えたのは、ごく自然な流れなのかもしれないなぁ。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

どんな理由があっても子供を殺してはいけない・・・ってのが世間一般の意見でしょう。

子供は無条件で可愛いもの、子供は宝・・・果たしてそうなのかねぇ。

それって子供の本性を知らないから言えることな気がするけど。

 

クソみたいな親に、躾をされずに育った子供ほど酷いモノはない。

子供に罪はないんでしょうけど、マジで信じられないようなクソガキはいますからね。

 

まぁ遼佑くんがどうだったかは解らないけど、少なくとも容疑者にとっての遼佑くんはクソガキだったんだろうなぁ。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.