バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【あおりエアガン】無職佐藤竜彦容疑者40歳を逮捕!通り名:エアガンの竜www

投稿日:

佐藤竜彦容疑者の呆れた犯行動機が明らかに!怖くなって泣きながら出頭か!

今月8日に愛知県の東名高速道路で起きた、あおりエアガン事件!

ついに犯人が逮捕されたようです!

犯人は無職の佐藤竜彦容疑者40歳・・・またしても就職氷河期世代の犯行ですか。

 

無職なのに女連れとは生意気な・・・!!

しかし、車と女を置いて逃走するあたり、かなり小心者なのでしょうね。

 

武器がエアガンってのも小心者故な気がする。

もしかするとエアガンの竜は、すげぇ可哀想な奴なのかもしれないな。

 

佐藤竜彦容疑者の犯行動機

前方を走ってる車に追いついたのに、道を譲ってくれなかった・・・か。

確かに、追い越し車線でしたね。

 

ペーパードライバー20年近い自分に交通ルールはよくわからんのだけど、

追い越し車線ってのは、走行車線の車より先に行く場合に、使う射線じゃないの?

 

よくはわからんが前の車が全然どかないどころか、ブレーキ踏んできて、ぶつかりそうになった・・・それにブチギレた佐藤竜彦容疑者はエアガンを発射。

 

事のキッカケとしては、どっちが悪いのか判断はつきませんが、

だからといってエアガンを発射していい理由にはなりませんからね・・・

 

しかも一度や二度じゃないんですよね。

後方から射撃、その後横付けして射撃、射線を変更しても射撃・・・と、

かなり執拗なんですよね。


 


エアガンの竜・・・仲間二人に連れられて出頭

14日午前0時30分ごろ、友人2人に付き添われて警察に出頭。

説得されたのか、逃げられないと思ったのか・・・

 

佐藤竜彦容疑者には他にも、京都市や神戸市でも起きたエアガン事件の容疑がかかってるみたいですね。

7月8月に車や歩行者に向けてエアガン発砲した車と似てるそうなので、

十中八九佐藤竜彦容疑者の犯行じゃないかねぇ。

 

弱い男がエアガンを手にして強くなった気になった典型でしょうね。

子供の頃は虐められて、就職にも失敗し、負け犬街道を走り抜けてきたのかもしれません。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

これだけ日々あおり運転のニュースが流れているにも関わらず、

一向に減る様子がないあおり運転・・・

 

厳罰化もされるんですよね?

なのに続ける・・・よくわかりません。

 

全部の車が自動運転になれば、こういった事件もなくなるんでしょうか?

はやくそういう未来が来て欲しいものですね。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.