https://www.sirolog.com

YouTubeチャンネル登録+100人サービス

チェンソーマンネタバレ

チェンソーマン ネタバレ 35話 アキVS沢渡!未来の悪魔の能力は!?

投稿日:

チェンソーマン ネタバレ展開予想 35話 アキVS猿渡!未来の悪魔の能力は!?

チェンソーマン 35話 ネタバレ展開予想!

 

いよいよ敵地に乗り込んだ特異課!

魔人に悪魔の混成部隊・・・これなら十分勝てる気がする。

単独行動をしなければ・・・だがな。

 

しかし、アキは単独で沢渡に接触・・・

すでに勝ち確の未来が見えた故の接触なのか?

 


沢渡は蛇だけでなく、姫野の契約していた幽霊の悪魔を使役・・・

果たしてアキは幽霊の悪魔を倒し、沢渡も倒すことが出来るのか!?

 

未来の悪魔の能力がどれ程強力なのかによるな・・・

常に最善手が見えるのか?

それとも自身が危機に陥る最悪手が見えるのか?

 

アキの死はすでに確定事項っぽいけど、問題はいつどの場面なのか・・・

少なくとも今回はまだアキの死に場所ではないと信じたい。

しっかし刀一本でアキはどう戦うつもりなんだ?

 

あの巨体を相手に勝てる算段はあるのか?


 


戦力は敵が勝っているか

沢渡は幽霊の悪魔だけでなく、蛇の悪魔を使役している。

そのアドバンテージは大きいだろう。

 

まぁ・・・悪魔を二匹使役することによるリスクも相当なのかもしれないけどね。

対価は悪魔によって様々っぽい。

 

姫野が幽霊を酷使して、体の部位や、姿を失ったように、

沢渡も相応のリスクを背負うことになるだろうな・・・

全ては覚悟の上か。

 

姫野がソードマンに幽霊の悪魔をぶつけた時、すでに一つの攻撃ごとに代償を支払ってたけど・・・

 


今の沢渡と幽霊の悪魔の関係性によって代価も変わってくるのかもだな。

なんか姫野の場合は、ちゃんと契約を結んで使役してる感じだけど、

沢渡の場合、力でねじ伏せた上で従わせてる感じだからな・・・

 

ノーリスクで幽霊に命令できたりするのかもしれない。

そして、幽霊の本気は、ソードマンでも助けを求めるほどだった。

こりゃアキやべぇかもしれんな・・・

 

まとめ

未来の悪魔の能力次第では、アキが沢渡を圧倒するかもしれないけど、

何とも言えないなぁ・・・

幽霊の悪魔メッチャ腕伸ばしてきて手に負えない感じにならなきゃいいけど(((( ;゚д゚)))

 

天使の悪魔と行動を共にしてれば生存率も上がったかもなんだがなぁ。


 

オススメ記事

-チェンソーマンネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.