バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

アクタージュネタバレ

アクタージュ ネタバレ 78話 百城千世子の覚悟を知った夜凪覚醒なるか!?

投稿日:

アクタージュ ネタバレ展開予想 78話 百城千世子の覚悟を知った夜凪覚醒なるか!?

アクタージュ 78話 ネタバレ展開予想!

 

稽古中の百城千代子の演技を目の当たりにした夜凪は驚愕した。

喉を潰すほどの練習量、鬼気迫る演技・・・

夜凪を見る彼女の目は、これまでとは全く別物になっていた。

 

ここでようやく百城千世子の覚悟を知った夜凪は、千世子以上の怒りの感情を身につけるべく動き出す。

 


夜凪は経験を元にした役への没入が真骨頂である。

それ故に、経験があるものに関しては常軌を逸した力を発揮する反面、

まだ知らぬ感情は演技のしようがない・・・

 

果たして夜凪はどんな経験から千世子を越える怒りの感情を見つけるつもりなのか?

人を殺したい程の憎しみ・・・怒り・・・

恵まれた環境にいれば、そんな感情は普通は沸かないのかもしれない。

 

夜凪もそこまでの感情に到るほどの経験はないだろうからなぁ。


 


夜凪を怒らせるよう、周りが仕向けるのか?それとも・・・

過激な方法を使えば、怒りの感情を引き出すことは容易だろう。

それこそ第三者が家族を傷付けたり、自身を痛めつけたり・・・

しかし、いくら役作りのために、そこまではしないだろうな。

 

自分が傷つく分には許容できたとしても、身内や仲間を傷つけてまで経験を得ようとは考えない気がする。

 

王賀美陸から、何かヒントのようなものが与えられればいいのだが・・・

自分で見つけるしかないのかもしれない・・・

人の怒りのポイントは微妙に違う場合もあるからなぁ。

 


まぁ王賀美陸が悪者になって、夜凪を罵倒しまくるとか・・・

そういう展開もなくはないかもしれないけど、意図が見えてしまうと意味がないからなぁ。

 

夜凪の中に眠っている過去の出来事とリンクするような怒りのエピソードを見つけるしかないかもしれない。

 

しかし、夜凪がそれを手にしたら、いよいよ千世子に勝ち目がなくなる気も・・・

全てを犠牲にしてでも勝ちたい千世子に出来る事なら勝たせてやりたいが、

やはり、どんな努力も、天才の前には通じないのか・・・

 

天才が全てを投げ打つ努力をしたら、そりゃもうどうしようもないよね・・・

 

まとめ

芝居の為にここまでの事が出来てしまう。

役者とは凄いものであると同時に怖いものでもあるな・・・

夜凪と千世子・・・追われる者が追う立場になり、負ける悔しさを知った今、

全力をぶつけ、純粋に勝ちたいと願う・・・千世子を応援したい気持ちになるなぁ。


 

オススメ記事

-アクタージュネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.