https://www.sirolog.com

日記

韓国旅行でナンパされ無視したら暴行されたみゆりんが自業自得すぎると話題

投稿日:

何故こんな時期に韓国にいくのか理解に苦しむ。自己防衛が全く出来てない平和ボケみゆりん

いやぁ・・・暴行した方が悪いのは間違いないと思うけどさ。

この時期にワザワザ韓国に行く無神経さがヤバい。

危ないとか1mmも思わなかったのだろうか?

 

だから日本人の女性が狙われるんだよね。

平和ボケしすぎてる。

危険地域に無防備に近づいて何かされて喚き散らすって何なんだろう?

 

近づかなきゃいいだけの話でしょうに。

 

いい人もいるだろうけども


もちろん韓国人の中にも、まともな人はいますし、韓国人の女性はメチャ可愛いですよ!

しかし悪い韓国人も相当数いることも事実なんです。

これは日本だってどの国だって言えることです。


しっかし、今のこの時期に韓国にいけば、日本人がどういう扱いをされるかぐらい、

普通分かりそうなものですけどね。

平和な世界に生きてるんだろうね。

 


みゆりんさんは韓国人に暴行されたのは2度目だという。

そんな経験をして尚、韓国に足を運ぶ理由とは一体・・・

 

自分なら苦い経験をすれば、その国はおろか、その人種も嫌いになりそうだけどね。


 


今のこの流れ

日本が好きな韓国人や、韓国を好きな日本人にとって、

今のこの流れはかなり生きづらい状態なんだろうなぁ。

 

日本人の中にも、無差別に韓国人だからというだけでバッシングをする過激派もいるでしょうし、流石にそれはやり過ぎのように思う。

 

そういう人が直接的に韓国人に何かされた経験があるなら、

まだ理解できるが、結局ほとんどの人間が見知った事件に対して怒りをもってるだけ。

 

韓国人と直に触れ合った経験もないんじゃないのかな。

実際、いい人も多いですよ。

 

とはいえ、日本人に敵意を持つ韓国人とまで仲良くなろうという気はサラサラないけどね。

 


結局両国で韓国人ゆるさねぇ!!日本人ゆるさねぇ!!ってムードが高まると、

それぞれの国を好きな人が、感情を押し殺さないと、同じ日本人でも非国民だと言われかねない雰囲気になりかねないからなぁ。

 

みゆりんさんも韓国好きなのは別にいいとおもうし、

それが原因で日本人から蔑まれる必要もないとは思うけどさ。

流石に今のこの状況で旅行にいくとか、それはありえないと思うわ。

 

日本人を好きな韓国人以上に、日本人を憎む韓国人がいることも、

ちゃんと理解しないとダメだと思う。

 

まとめ

昔の職場でいっしょだった韓国人の女の子は日本人の女の子より優しかったというのが個人的な思い出。

距離感がやたら近くて可愛かった(´・ω・`)まぁそれも人それぞれなんだろうけど。

 

まぁ韓国の男にクソ野郎が多いのは間違いないだろう。

顔がいいのに限ってクソ野郎が多いからな。

でも顔がいい男にホイホイついていってしまう日本人女性・・・

 

みゆりんさんの場合、ついていったのではなく追っかけまわされた口だけど、

この先も韓国にいくなら、3度4度の可能性も覚悟すべきだろうね。

少なくとももう少し事態が落ち着いてからじゃなきゃ行かない方がいいだろうね。


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.