https://www.sirolog.com

ONE PIECE(ワンピース)

ワンピース ネタバレ 953話 牛鬼丸にとって河童の河松は恩人?

投稿日:

ワンピース ネタバレ展開予想 953話 牛鬼丸にとって河童の河松は恩人?

ワンピース 953話 ネタバレ展開予想!

 

兎丼を脱した河松が辿り着いたのは、鈴後のおいはぎ橋。

そこで一人驚愕する牛鬼丸。

しかし一方で、河松は牛鬼丸に対し特に反応を見せていない。

 

河松が兎丼に幽閉されて13年・・・

13年前に河松と牛鬼丸が面識を持っていて、その後13年の月日で牛鬼丸が変貌しており、気づいていないという事も考えられなくはないが・・・

 


間接的に河松に助けられるかなにかして、恩義を感じているともいえる。

その場合、河松は牛鬼丸を知らなくても不思議ではないか。

 

とにかく現状で戦力が集まりつつあるルフィたちだが、

武器が乏しいということ・・・それを解決できるのが牛鬼丸ってことだよな。

散々武器を奪ってきたみたいだし。

 

少なくとも牛鬼丸は敵ではない。

それにしても、何故逃げていったのかは気になるところだが・・・

何かを取りに戻ったとも考えられるが・・・


 


弁慶と牛若丸

牛鬼丸はどうみても弁慶をモデルにしてると思うのだが、

だとすれば、牛若丸に当たる存在がいても不思議ではない。

 

河松がそれにあたるのだろうか?

でも、やはり直接面識があったならば、河松が何かしらの反応を見せていいはず。

 

13年の時の流れで、牛鬼丸がそこまで変貌するとも考え難い気も・・・

牛鬼丸にとっての『牛若丸』がいて・・・その人物が河松と親しかったとも考えられる。

 

牛鬼丸は、その人物に河松の無事を伝えにいった可能性はあるよなぁ。

 

赤鞘九人男の一人?


錦えもん

カン十郎

雷ぞう

お菊

アシュラ童子

河童の河松

傅ジロー

イヌアラシ

ネコマムシ

 

この9人のうち、面が分かっていないのが傅ジローのみ。

河童の河松と知り合いとなると、赤鞘九人男の一人の可能性もある。

となると、まだ登場していない傅ジローが、牛鬼丸にとっての牛若丸?

 

まぁ・・・名前が牛鬼丸ってんで、ワンピースの世界観にそもそも牛若丸的な存在がいるかもわからないけどね。

 

傅ジローが狂死郎という説も多いですが、そうなると牛鬼丸が逢いにいったのは別人だろうね。

 

まとめ

戦力も整い、武器も揃えば、あとは決戦を迎えるだけ・・・!

現状の問題点はローの安否か・・・

敵の手中に落ちていることはハートの海賊団だけ・・・

 

下手なことしなきゃいいが・・・


 

オススメ記事

-ONE PIECE(ワンピース)

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.