https://www.sirolog.com

YouTubeチャンネル登録+100人サービス

鬼滅の刃ネタバレ

鬼滅の刃 ネタバレ 171話 黒死牟の能力確定か!破るには連携による多角的攻撃のみ!

投稿日:

鬼滅の刃 ネタバレ展開予想 171話 黒死牟の能力確定か!破るには連携による多角的攻撃のみ!

鬼滅の刃 171話 ネタバレ展開予想!

 

これまでの戦いから見ても、黒死牟が見ている世界は、全てがゆっくりなのだろうな。

それを裏付けるように、今まで黒死牟本体はまるで攻撃を受けてはいない。

殆どの攻撃を紙一重でかわしている。

 

痣を出現させながらも、決定打どころか、かすりもしない・・・

一見すると互角に渡り合って見えるが、これも違う。

黒死牟はまるで本気を出していないのだ。

 


黒死牟は強き者に対し、例え敵であっても称賛している。

その強き者が人として朽ちていく事もよしとしていない。

 

無一郎を鬼舞辻無惨に鬼化してもらおうとしていたところを見ても、

出来うることなら柱全員、鬼にしてもらう事を願っているのやもしれない。

 

つまり、柱の鬼化を考えず、本気で殺すつもりでヤレば、

恐らくもっと早く決着を迎えて事だろう。

 

だが、悲鳴嶼行冥と不死川実弥が連携するとなると話は変ってくるかもしれない。

連携による手数の多さ・・・

これはいくら攻撃がゆっくりに見えたとしても、かわしきれないかもしれない。

 

そうなれば必然的に、少し本気にならざるを得ないはずなのだ。


 


鍵を握るのは無一郎と玄弥か?

深手を負った無一郎は、自分の死を悟る。

そんな今、次を考える事なく、黒死牟を倒すことのみに命を燃やす・・・!

それこそ命がけの攻撃に躊躇がなくなった今、思わぬ一撃を浴びせる事が出来るやもしれない・・・

 

本来は決して考えないであろう相討ち的な一撃・・・

そこに躊躇いがないということは敵にとっては恐ろしい事だろう。

 

後は黒死牟の髪を食った玄弥が、どう変わるのか・・・

強力な戦力となれるのか・・・はたまた敵に回ってしまうのか・・・

これも一つの賭けだろうね。

 


とにかく黒死牟が、まだ手を抜いているうちに、畳み掛けるほか勝ち目は薄いだろうな。

一対一ではまず勝ち目はないし、バラバラに攻撃していても通用はしない。

つまり、黒死牟を倒すには連携意外のないだろう。

 

黒死牟を追い詰める事で、地獄が待っているのは間違いない・・・

出来る事ならば、もう少し戦力を整え、総力戦で倒せればよかったのだが・・・

無駄死にだけは避けたいところだなぁ。

 

まとめ

黒死牟の秘めたる力は、計り知れない・・・!

果たして鬼殺隊の面々は黒死牟を討つことが出来るのか!?

悲鳴嶼行冥と不死川実弥の連携が何処まで通用するのか・・・

 

中途半端な攻撃では逆効果かもしれない・・・

黒死牟が何ふり構わなくなれば、全滅の可能性も・・・


 

オススメ記事

-鬼滅の刃ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.