https://www.sirolog.com

ビースターズネタバレ

ビースターズ ネタバレ 141話 レゴシ絶体絶命!!ルイは現れないのか!?

投稿日:

ビースターズ ネタバレ展開予想 141話 レゴシ絶体絶命!!ルイは現れないのか!?

ビースターズ 141話 ネタバレ展開予想!

 

悪獣メロン・・・その”悪”の度合いを完全に見誤ったレゴシは、

メロンの罠にハマり、またも絶体絶命の危機に陥ってしまう・・・

奴の理解者になろうだとか、同情だとか・・・そんな事を考えるだけムダとも思える徹底した悪・・・それがメロンという存在だ。

 

この男の過去や人生に、どんな悲観的なストーリーがあろうが、同情の余地はない。

 


それにしても、シシ組に捕まったレゴシは、脚をコンクリートで固められ、

椅子に座らせた状態で両手を後ろで縛られ、口には布を噛まされ・・・

この状態で、崖下の海に突き落とされたら、マズ助からないだろう。

 

となれば、落とされる前に何か救いの手がくると考えるべきか。

シシ組を止められるとすれば、それこそルイしかいないだろう。

しかし、そう都合よくルイがこの場所に現れるとも思えない。

 

となるとこの状況を打開するのはレゴシ本人なのか?


 


それとも・・・

レゴシが命乞いなりなんなり、シシ組に泣きつく・・・?

それとも、レゴシをヒソカに見張っていたヤフヤが助けに入ったりするのだろうか?

 

とにかく落とされたら一貫の終わり・・・

水中に予め救いの手がいなけりゃ助かりっこない。

 

落とされる前に何とかするしかないのだ。

 


しかし、次回予告でレゴシは海の中で何かに出会う・・・

みたいな書き方がされているので、このまま突き落とされるのかも。

 

そして、海の中に救いの手があるのかも・・・

しかし、一体・・・

 

それこそ、海といえばサグワンさんだが・・・まさかねw

ともかく、海に落とされたらレゴシだけじゃどう足掻いても助かる状況にない。

この絶体絶命から生き延びれたら、レゴシの強運は相当のモノだなw

 

まとめ

それにしても、メロンに救いがあってもいいかなって思ってたけど、

思いのほか悪すぎて、もはや同情の余地はないかもしれない。

ここまでに到る、それなりの過去があるのかもだが・・・あまりに悪だよなぁ。


 

オススメ記事

-ビースターズネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.