https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ 71話 突然現れた伏黒!やはり黒井拉致事件と関係か?

投稿日:

呪術廻戦 ネタバレ展開予想 71話 突然現れた伏黒!やはり黒井拉致事件と関係か?

呪術廻戦 71話 ネタバレ展開予想!

 

黒井が拉致られ、一時はどうなることかと思われたが、意外にあっさり解決し、

天内にかけられた賞金期限も突破し、その後高専に戻り、結界内に入り・・・

万事解決と、気を緩めた一瞬を突かれた五条たち・・・

 

何故伏黒は突然現れたのか!?

やはり黒井さんの拉致に何か関係があったのか?

 

あまりにスムーズに事が行き過ぎていたからな・・・

全ては五条の消耗を狙っていた伏黒の計画通りってわけか。

 


睡眠不足、さらには術式の展開し通し・・・

五条悟の消耗具合は、想像以上なのだろう。

 

先手の一撃を食らった今・・・数的有利はあるが、五条をやられた動揺もあるだろう、

状況的に不利なのは高専の面々だ。

 

しかし、なぜ伏黒は一撃で五条を仕留めなかったのか。

絶好のチャンスだったのに、愚かとしか言いようがないな。

それとも殺せない何か理由があったのか?


 


夏油の判断は?

このイレギュラーに対し、夏油はどう動く?

任務を優先し、天内の命を最優先に動く?

それとも親友である五条の危機を救うために動く?

 

いつも冷静な夏油だが、親友が傷付けられた時、果たして平常心でいられるか?

 

暴走しかけた夏油を止めるのは、刺された五条当人かもしれない・・・

天内を期限まで守りきるのが任務である以上、それを優先するように・・・

 

夏油は天内と黒井と共に、この事態を知らせに走る。

一方、刺された五条は、その体で時間稼ぎをしようとするのかもしれないな。

 


しかし、消耗しきった上、刺された状態では、五条悟といえど伏黒を止める事は出来ないだろう。

 

まぁ五条が術式を使えれば、倒せないにしても時間稼ぎくらいは出来るのか?

果たしてこの状況で上手く使えるのかは微妙だが・・・

 

結果として五条も夏油も今回の件で死ぬ事はないのだろうけど、

夏油の価値観が180度変わってしまうデキゴトに繋がっているのだろうか?

非術者を憎むようになるキッカケ・・・

 

この先に一体どんな展開が待ち受けているのか?

 

まとめ

どうもこの流れだと、任務が失敗に終わりそうな雰囲気があるなぁ。

そして夏油の闇堕ちとか・・・?

すげぇ先が気になりますね!

 

マジで夏油と五条の信頼関係が凄いだけに、それが崩れる程の出来事って一体なんなんだ・・・

 

過去編で仲のいい二人を知ると、この先二人が戦う展開は、見てて辛いものがあるだろうな・・・(´・ω・`)


 

オススメ記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.