バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

チェンソーマンネタバレ

チェンソーマン ネタバレ 34話 ゾンビ軍団VS特異課!!修行の成果は出るのか!?

投稿日:

チェンソーマン ネタバレ展開予想 34話 ゾンビ軍団VS特異課!!修行の成果は出るのか!?

チェンソーマン 34話 ネタバレ展開予想!

 

いよいよ特異課と銃の悪魔の配下との決戦の時・・・!!

一度目は奴等にしてやられた。

あの襲撃で、特異課は何人も命を落とした。

 

その落とし前をつける時・・・!!

 

しかし、物量で言えば向こうが圧倒的・・・

大量のゾンビ相手に、斬り込んで行くのは、やはりデンジなのか?

それとも100点先生の本領発揮?

 


ゾンビに噛まれたらゾンビになる・・・

接近戦は危険が伴いそうだが、特異課は銃で応戦するのか?

しかし、そもそも銃でどうこうなる敵なのか?

 

デンジがチェーンソーを使えば、あっという間に片付きそうだが、

流石に主人公を雑魚戦で使うのもなぁ。

そうも言ってられない程の物量なのかもしれないけどね・・・

 

この総力戦・・・

特異課は敵の全滅を、敵はデンジの心臓と、出来るだけ公安の数を減らすことが目的。

こりゃどちらも目的を達するまでは撤退はいない・・・どちらかが潰れるまでやり合うことになりそうだな。


 


敵の名を知る事で命を握る

マキマさんは銃の悪魔と契約した人間の名を全て吐くようにヤクザを脅していた。

やはりマキマさんの能力は、相手の名を知る事で相手の命運を握ることができるのか。

 

目と目が合うだけでも殺せるし、遠隔でも名前を知っている人物は殺せる。

しかし、その条件は場所が神社等に限定されるほか、それを自身でやれば自分の命(寿命?)も持ってかれるもんで、死刑囚を使って行っていた。

 

銃の悪魔と契約した人間を虱潰しに殺していく・・・

しかし、それは根本的な解決にはならない。

 


銃の悪魔本体を倒さねば、契約者は増えるばかり。

マキマさんは契約者を殺すのではなく、銃の悪魔への接触の為に取引を持ちかけようというのか?

 

マキマさんの中では、銃の悪魔を倒せるだけの算段が出来ているのか。

恐らく彼女にとっては全てが駒でしかないような気がするが・・・

 

まとめ

ゾンビ軍団との戦いを切り抜け、ソードマンにリベンジを果たせるのか!?

前回と違うのは100点先生がいる点!

まぁ・・・師匠キャラってのは、死亡フラグが立ちやすいからな・・・

 

死なないでくれよ(((( ;゚д゚)))

まぁ最強のデビルハンターっていうくらいだし、こんなサブイベントじゃ死なないとは思いたいが(´・ω・`)


 

オススメ記事

-チェンソーマンネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.