バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【悲報】横浜304ゆ4929は試乗車だった!?加害者は常習犯でなく被害者だった!!?

投稿日:

8月12日には返却って…じゃあ13日の煽り運転は別人ってこと??

茨城県の常磐自動車道でのあおり運転の一件だけど、あのBMWは試乗車だったようです。

被害男性が殴られたのは8月10日・・・

そして8月12日には車が返却されたそうだ。

 

本日8月13日も、煽り運転の目撃情報がネットで拡散されていたけど、

それって嘘情報だったってこと!?

これは何か話の風向きが変わってきたなw

 

横浜304ゆ4929の暴行男は実は被害者だった話はガチだったのか?


実はネット上では加害者が、先に煽られた結果、車をぶつけられたために、

暴行に走ったという話が出ている。

 

【横浜304ゆ4929】茨城煽り運転金村竜一を煽りまくったのは被害者だった!?

 

もし、加害者が煽り運転の常習犯ではなく、

被害者の車に先に煽られたことで、仕返しをした流れだったとしたら?

 

まぁ・・・煽り返したり、車をぶつけられた事に激高して何度も殴ったりするのは

流石にどうかと思うが・・・事のキッカケを作ったのが被害者のほうだとすると、

同情も出来なくなってしまう。

 

ただ、あくまでも噂の域をでないですけどね。


 


煽り運転の目撃・・・どこまでが加害者のものだったのか?

横浜304ゆ4929による煽り運転の目撃情報はこれだけある。

 

2019年7月23日/愛知県

2019年7月24日/岐阜県

2019年7月30日/静岡県静岡市

2019年8月10日/茨城県取手市

2019年8月13日/長野県軽井沢町

2019年8月13日/群馬県関越自動車道/17時すぎ

 

今日に限っては軽井沢で3回、群馬で1回とある。

しかし、BMWが8月12日に返却されたとするならば、8月13日の煽り運転は、

別人によるもの・・・もしくは煽り運転の情報自体が嘘情報ということだ。

 

個人的には後者のような気がする・・・

 

しかし、問題は8月10日以前の煽り運転目撃情報だ。

愛知・岐阜での目撃情報は別人による煽り運転だったのか?

 

うーむ・・・謎すぎる・・・

 


一つの仮説だが・・・

これ事故車じゃないよな?(((( ;゚д゚)))

 

このBMWに乗ると無性に煽り運転をしたくなるっていう・・・

だから、この車に乗る人間乗る人間、煽り運転をしてしまう・・・

 

そんなオカルトめいた仮説はムリがあるだろうか?

なんか怖いなぁ。

 

てか試乗車なら、乗った人間も速攻で割り出せるし、

普通に逮捕されるのも時間の問題だろうね。

 

加害者が煽られて、あおり返したにしろ、殴ってしまったのは紛れもない事実だしね。

 

まとめ

なんだか・・・色んな闇をみたな・・・

煽る男、煽られて煽り返す男・・・

煽り常習犯にしたてあげようとする悪意を持った書き込み・・・

 

なんとも面白すぎる事件だろ・・・

試乗車でイキリたおすとか人造人間17号かよ・・・!


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.