バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

小泉進次郎と滝川クリステル離婚!破局のキッカケはパワハラ?

投稿日:

小泉進次郎と滝川クリステル離婚!その理由は・・・

自民党・小泉進次郎衆銀議員と滝川クリステルのビックカップルが離婚!?

結婚したばかりの時は、誰しも離婚など考えもしないでしょう。

皆が永遠の契りを交わし・・・結婚するのですから。

 

しかし、残念ですが、どんなカップルでも離婚の可能性は秘めています。

つまり、将来的に離婚しないとは誰もが言い切れないのです。

 


小泉進次郎38歳、滝川クリステル42歳・・・

二人とも真面目一徹で、離婚なんて想像もできないかもしれません。

しかし、共に美男美女・・・まぁ何がキッカケで不倫に走らないとも限りません。

 

小泉進次郎氏のように、真面目が張り付いたような男に、そんな万が一はないでしょうか?

しかし、事実がなくとも、彼の地位をよしと思わない古だぬきが、

あれやこれや刺客を送り込み、煙を立てようとするかもしれません。

 

週刊誌に撮られ、根も葉もない噂を書き立てられ・・・

それがキッカケで離婚・・・十分あり得そうな話です。


 


小泉進次郎はパワハラ夫になる!?モラハラ夫になる!?

何かとお忙しい小泉進次郎氏。

将来の総理大臣のポストを狙っているともなれば、その忙しさたるや凄いでしょう。

そうなると、外のストレスを家に持ち込む事も出てくるやもしれません。

 

そんな中、優しい夫を続けることが出来るのか?

どんな男でも、疲れやストレスの溜まったところに妻のいらぬ一言で火がつく場合はあるでしょう。

 

そんな時に、今まで見られなかった裏の顔が表に出てくる可能性もあるかもしれません。

裏の進次郎に豹変し、パワハラやモラハラの連続で、滝川クリステルも疲弊・・・

それでも子どものためにと、尽くし続けます。

 

だけど、それも長くは続かないかもしれない。

ある日プツンと音を立ててキレてしまい・・・別居・・・そして離婚・・・

ありえない話ではないでしょう。

 

何とかそうならないためにも、上手くガス抜きをしながら、

暮らしていって欲しいものです。

 


それにしても、デキ婚か。

 

年齢の事もあったし、狙っていったのか・・・

それともどうせ出来やしないから生でwwってことなのか。

いずれにしてもイメージは悪いな。

 

まとめ

小泉進次郎と滝川クリステルの離婚が報じられる将来・・・

こないでは欲しいですが、可能性はかなり高い気がしますね。

なんとか誠実な面を貫いて、未来の総理まで駆け抜けてほしいものだが。

 

まぁ本当に実現するかは何ともいえないけどね。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.