バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

小泉進次郎が避妊しなかった理由がヤバすぎるw滝川クリステルとヤリまくりだったw

投稿日:

滝川クリステルのダイナマイトボディの魅力にハマった小泉進次郎

若手のホープ小泉進次郎も、ベッドの上ではリーダーシップを発揮できなかったようだ。

一方で滝川クリステルは熟練の、あらゆる技をもって小泉進次郎を骨抜きにしてしまった。

 

その常軌を逸した滝川クリステルのドベスケ具合に、抗うことが全くできなかったようだ。

恐らく小泉進次郎は結婚、妊娠と・・・正規の順序を辿りたかったはず。

しかし、それをさせてくれなかったのが滝川クリステルだった。

 


42歳・・・滝川クリステルは

突き抜けてアッチの欲が爆発してしまう!!

 

獣のように求め続けてしまった。

小泉進次郎は、そのあまりの激しさに耐えられなかったのだろう。

あまりの気持ちよさに何度も搾り取られてしまった。

 

滝クリテクニックの前に1kgも痩せてしまうほど激しい!?

とにもかくにも主導権を完全に奪われてしまった小泉進次郎氏は、望まぬデキ婚というかたちをとらざるを得なかったのだ。

 

全ては滝川クリステルの計画通り・・・!!


 


小泉進次郎は自分を責めるッ!

しかし、全ての選択をしてきたのは小泉進次郎自身。

「じゃあ、やめる?」「いいの?」

 

滝川クリステルの悪魔のような質問の前に、屈してきてしまったのは自分・・・

 

小泉進次郎もジュニアが欲しくないわけではなかったし、

もういいやって気持ちが何処かにあったのかもしれない。

 

だが、デキ婚のイメージが世間的に少しずつだが、容認されてる昨今とはいえ、

やはり古い時代の人間から見れば、だらしないと思われるだろう。

好青年のイメージが崩れるのは避けられない。

 

その点においては猛省しているかもしれないな。

 


しかし、それも些細なことかもしれない。

小泉進次郎人気はデキ婚程度では揺るがない。

そしてなにより相手が滝川クリステルということでイメージもいい。

 

デキ婚のマイナス以上に、このカップルの結婚ということがプラスに作用してしまっている。

世間では未来のファーストレディなどと持ち上げられているが・・・果たしてその日は来るのか。

 

とにかく滝川クリステルがドベスケすぎるというその事実確認ができただけでも、

よかったんじゃないかな。

滝クリ肉食獣か・・・40代女性は凄まじいらしいからな(((( ;゚д゚)))

 

まとめ

まぁなんというか色々妄想してしまった。

滝川クリステルに似ているとんでもない父の画像もネットには出回っているので

そちらもオススメです。

 

滝川クリステルの全身全霊のおもてなしに完全にやられてしまった小泉進次郎。

幸か不幸か・・・まぁ何も問題起こさないことですね。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.