バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ビースターズネタバレ

ビースターズ ネタバレ 140話 殺獣鬼ホルガーからメロンの情報を聞きだせるのか!?

投稿日:

ビースターズ ネタバレ展開予想 140話 殺獣鬼ホルガーからメロンの情報を聞きだせるのか!?

ビースターズ 140話 ネタバレ展開予想!

 

メロンの匂いを辿ってレゴシがやって来たのは裏市のタトゥースタジオ・・・

ここでメロンは『殺獣鬼』と呼ばれている彫士・ナマケモノのホルガーに

タトゥーを彫ってもらったようだ。とてつもない苦痛と共に・・・

 

メロンは生きている実感を、痛みでしか感じ取れないようだ。

大量の出血と激痛を伴いながらも、生を実感し、快楽すら感じていたメロン・・・

 


ホルガーはナマケモノゆえに、すでにメロンが帰った後にメロンとの会話を始めた。

そこから手掛かりを掴もうとするレゴシは、聞き耳を立てる。

 

果たして、ホルガーとの会話の中から手掛かりはつかめるのだろうか?

メロンも、まさか時間差でホルガーが会話をしてるなんてことには気づかず、結構ベラベラ喋ってる可能性もなくはないのか。

 

しかし、それでも一応追われる身である自覚はある・・・よな?

自分が何者なのかについては語っていない気がするのだがな・・・


 


出血がキーワードか?

ホルガーにゆっくり刻まれたメロンは、大量出血をしている。

普通なら貧血でフラフラになり動けなくなるところだが、メロンはどうするのか?

血を補給すべく、マズイ食事を行うのか・・・?

 

それとも誰かから輸血をするのか?

その辺りの情報がホルガーの口から確認できればいいのだけどね。

 

そして、血を失った今が、捕まえるには絶好のチャンス!!

しかしながら奴も馬鹿じゃないだろうし、銃は携帯してるだろうからな。

いくら弱っていようが、銃の引き金ぐらいは引ける・・・

 


メロンは誰かを殺すことに躊躇いなど持たない。

レゴシ相手だろうが簡単に引き金を引くだろう。

 

正面から臨めば返り討ちの可能性もある・・・

素直にヤフヤを呼べればいいんだけど・・・

暴走しがちのレゴシがちゃんとやれるのかどうか・・・

 

心の何処かに、まだ話を聞いてみたい・・・なんて事がなければいいんだがな。

 

まとめ

メロンの足どりを掴み始めたレゴシ。

しかし、一度撃たれている身・・・その危険性も重々承知している・・・よな?

無鉄砲さがヌケきれていないため、何をしでかすか判らないレゴシ。

 

メロンを追い詰めることで、またしても自身を危険に晒さなければいいのだが。

一番アウトなのは、知り合いを巻き込むこと・・・

それだけは何とか避けてほしいところだ。


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-ビースターズネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.