バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ 554話 最後の激坂バトル!坂道は勝つことができるのか!?

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ展開予想 554話 最後の激坂バトル!坂道は勝つことができるのか!?

弱虫ペダル 554話 ネタバレ展開予想!

■追記/(本編公開後アップ)

弱虫ペダル ネタバレ 554話 「峰ヶ山旧道の山頂へ」雉弓射の正体判明!

 

MTBについての知識や経験が乏しい坂道に、少しのアドバイスをすることで、

劇的に走りが変わる・・・!大切なのは気づき・・・か。

MTBの可能性を知り、より一層の興味を抱く坂道。

 

ロードバイクでは出来ないことがMTBでは可能・・・!

そんな中、雉弓射との競争もラストスパートへ!

 


残り15%の激坂・・・!!

悪路とはいえ登り坂一本道は坂道にとっても実力の発揮しどころ!

勝負である以上、勝ちたいのはどちらも同じ!!

 

全力のラストスパート!!果たして勝つのはどっちなのか!?

雉弓射の真の実力を垣間見ることができるのか!?

 

技術を補って余りある登りの実力者・山王小野田坂道!!

ここは是非とも勝利を収めてほしいものだ。


 


伸びしろのためにも最初は負ける展開か

まだ経験値を積んでいない坂道が、登り坂とはいえ勝ってしまうと、

今後の成長が上手く伝えれなくなるかもしれないし、やはりここはMTB経験者の

雉弓射が勝つのではなかろうか。

 

ギリギリの差で勝つのであれば、そこまで角が立たないだろうし・・・

 

それとも、雉弓射が真の実力を発揮し、ブッチギリで勝ってしまうのか?

それはそれでいいかもしれないね。

 

しきりに”いいペース”って言ってたのが気になる。

さらに上がありそうないい方だよね。

 


「本気のペースでいくよ」みたいな?

とにかく雉弓射は、まだまだ全然本気じゃないような気がしてならない。

 

この勝負の結末・・・そして、その後の行動。

MTB編と銘打った以上、この時限りの勝負でMTBが終わるとは思えない。

やはりレースへの参加の展開は間違いなさそうだよね。

 

総北の小野田坂道・・・

これで弓射がピンと来るのか、それとも別れた後に弓射のオヤジさんが気づくのか。

まぁ面白い展開になることを望みます!

 

まとめ

MTBの魅力にハマる坂道、そんな坂道に強い興味を抱く雉弓射。

この二人の出会いがこの先の展開にも、深い関わりをもって行く気がする。

3年生編のメンバーの一人に雉弓射が加わる可能性もなくはないか・・・!

 


 

■弱虫ペダル

弱虫ペダルネタバレ全話感想まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.