バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ 70話 動き出した伏黒!拉致られた黒井の側にいた夏油は!?

投稿日:

呪術廻戦 ネタバレ展開予想 70話 動き出した伏黒!拉致られた黒井の側にいた夏油は!?

呪術廻戦 70話 ネタバレ展開予想!

 

五条が分身紙袋パイセンと遣り合ってる最中・・・

世話係の黒井さんが縛られた状態の写真が、黒井の携帯から送られて来た。

 

黒井と行動を共にしていた夏油がいながらにして不覚を取った・・・?

相当の手練・・・!

恐らくは伏黒父が直々に動き出した可能性が高い。

 

夏油と五条の両方を相手にするのは現実的ではないと踏んで、分散したところを狙ったのだろう。


だがそれにしても夏油は倒されたのか?

一瞬の隙をつき、黒井だけをさらったのか・・・

 

いずれにしても夏油がついていながら拉致られるなんてのは、相手が相当な実力者である証拠・・・!!

 

黒井の無事と引き換えに天内理子を引き渡せ・・・か。

しかし、引き渡し時に連れの五条と対面することになるのではないのか。

さらに夏油も無事なら、両者と鉢合わせて、全然オイシイ展開ではない気がする。

 

とはいえ、勝算もなく出てくる奴じゃないし、確実にノープランではないのだろう。

捨て駒を用意している可能性もあるし、一筋縄ではいかないだろうな。


 


唯一の家族・黒井のためなら

天内理子の性格上、何が何でも黒井さんを救って欲しいと懇願するだろう。

たとえ自分の命を危険に晒しても・・・

 

任務を優先して黒井さんを見捨てるという選択肢も高専としてはあるのだろうけど、

流石にそれは天内の意向に沿うものではない・・・

 

危険を承知の上で、敵の脅迫を受けるほかないだろうな。

問題は天内理子本人だけで、受け渡し場所に向かわせる指示だった場合、

敵や理子に気づかれずに尾行できるのか・・・

 

敵の中に感知能力に秀でた術式を持っていた場合マズイ気もするが・・・

まぁそんな条件を提示したところで感知能力の有無を問わず、

五条が後をつけてくると考えるが普通か。

 


ならば問題は五条対策・・・結局そこにつきるか。

到着時黒井の死体を見せることで動揺を誘う?

逆効果の可能性も高い故に、そこまでリスキーな策には出ない気がするな。

 

やっぱり一番効果的なのは、五条もつれてきた上で、

「一歩も動くな。動けば殺す」・・・これだろう。

 

あとは一方的に五条をサンドバッグに(((( ;゚д゚)))

五条が言いなりになっているところで夏油が黒井さん救出・・・何てこともあるのかしら。

 

まとめ

夏油がついていながら黒井さんがさらわれて任務はヤバイ方向へ・・・

果たして五条と夏油は任務を無事成し遂げることが出来るのか?

最強の二人VS最悪の男・・・果たしてどちらが上手なのか・・・


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.