バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

日記

食費4万が贅沢すぎると話題!はてなブログのせいで月の収入が4万にもいかなくなった話

投稿日:

手取り23万、月食費4万・・・確かに贅沢な気も

年齢×10が大体給料とはよく言うよね。

自分みたいに、たかだか時給1000円程度で、ベンチャー企業という夢を追って、

馬鹿みたいに命削って働いた結果、病気で倒れて会社にも裏切られて、

寿命も削られ、残された時間、アドセンスやアフィリエイトで稼ぎながら、

好きな事をして生きて行きたいと思って人生設計立ててたのに・・・

 

全ては、はてなブログに人生設計を狂わされ、収入は激減の一途を辿り、

Googleアップデートも重なって、月の収入が4万切るとか・・・

もう限界ですよ・・・

 

それに比べれば月23万・・・

まぁ普通に働いてて、30越えた人には辛い額かもですがね・・・

月4万の食費か・・・羨ましいね。

 

世間じゃアフィカスだの、まともに働けだのなんだの言ってるけど


ふざけんじゃねぇと。

これも立派な仕事だと。

テメェらが汗水流して働く以上に、この上なくしんどく、大変何だよ。

 

実情も知らないくせに簡単に稼ぎやがってとかほざく人がいるけど、

じゃあやってみろと。

簡単に稼げるならやってみろと。

 

ホント何も知らないでよく言うよ。

本当に大変だけど、それこそガツンと当たった時の爽快感が凄い。

何もしなくても、毎日1万円とか入って来る経験をしちまったら、

もう一花咲かせたいと思わずにはいられないんですよ!

 

でも、そういう偶然は殆どないです。

この世界で食ってる極一部の人は、頭を使って、それで不労所得まで辿り着いてるんです。

そこに行き着くまで、苦労も挫折も味わってるんですよ。

 

普通の仕事と同じですよ。

努力した結果がそこにあるだけで、決して楽して稼いでるわけじゃないんですよ。


 


何とか返り咲いて、馬鹿にしてきた連中を見返したいッッ!!

今はまさにどん底もどん底かもしれない。

もう貯金も残りわずか・・・自分も進退を考えねばならない時。

自分が好きで始めたこと。

 

誰の責任でもない。

 

はてなの野郎には恨みがあるけど・・・

はてなの行動を読みきれなかったのは自分の責任か。

それでも規約違反には抵触していなかった自負があるし、奴等の説明も、物凄く曖昧で、到底納得の行くものではなかった。

 

思い出すと腹が立つけど、過去を振り返っていても仕方ないので、

未来に向けて努力するほか無い。

 


とにかくやれるだけの事をひたすらやる。

それでダメだったなら諦めてフリーター生活になるしかないな(´・ω・`)

何処かに骨を埋めるつもりはない。

 

あくまで自分は個人事業主でしか生きられない。

最後まであきらめない・・・!!

 

そして、いつか月食費4万の生活をしてみせる。

まずは足音が響かない家に住みたい。

ホント殺意湧くほど足音うるせぇ上の奴。

 

なんでカカトで歩くんだよ馬鹿かよ。

 

まとめ

イライラするぜ・・・

愛知県民の民度の低さにはほとほと愛想が尽きた。

金持ちになったら他県に引っ越すべきか・・・

 

名古屋人ってホンマクズしかおらんよな(´・ω・`)


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.