https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【埼玉桶川】金髪飛び出し男直撃w顔名前特定!自殺願望の中二病と判明!書類送検も

投稿日:

迷惑行為を繰り返す黒ずくめ金髪飛び出し男は中二病

今朝のめざましテレビや、とくダネで取り上げられていた埼玉県桶川市に出没する

『金髪飛び出し男』・・・めざまし取材班がこの男に直撃!

あきれ返る男の素性が明らかに!!

 

地元じゃ有名人

この金髪飛び出し男、対向車の目前に飛び出そうとする迷惑行為を、かなり続けているようで、地元ではこの男を轢きかけた人が数多くいることが判明!

 

桶川市役所近辺で多数目撃情報あり!

自転車や徒歩で目撃されることもあり、生活圏はこの周辺だと思われます。

 

金髪飛び出し男の迷惑行為!書類送検される?

報道により、その危険性からも警察が捜査に乗り出すことは間違いないです。

そして、男が全く反省の素振りを見せず、これからも繰り返すようであれば、

当然書類送検される可能性は十分にありえます。

 

この男は死にたがっているので、別にはねられて死のうが構わないのですが、

問題は、はねた車ですね。

どんなクズでも車側が確実に罪に問われるのがこの国の法律です。

 

ホントたちが悪いったらないです。

これだけ悪質であれば、何らかの罪には問われるはずなので、

金髪飛び出し男が死ぬのが先か、書類送検されるのが先か・・・際どいところかもしれません。

 

金髪飛び出し男に反省の色などない!


この男に突撃取材をしたフジの取材班。

名前を確認していることからも、この男の身柄はすでに特定済みと考えていいでしょう。

 

取材班は問いかけます。

「対向車線に飛び出す行為で迷惑している人もいるんですよ」

「あ、そう」

 

男に悪びれる様子はない。

 

「何でこんな事するんです!?意味はあるんですか?」

「意味なんてない」

 

意味も無くこんな危険な行為を続けているのか?

頭のネジが外れているようだ。

それにしてもこの男の態度・・・ふてぶてしすぎるだろ・・・!!

 

「あまり悪い意識はないってことですか?」

 

「当たり前じゃん」

 

この男に罪悪感というモノは存在しないようだ。

 

「事故ったらどうするんです?」

「事故ったら事故ったで終わり。フッ・・・」

 

中二かッ!

呆れてモノもいえません。


 


金髪飛び出し男の特徴・顔は?

・金髪

・黒ずくめ(スーツ)

・ノーネクタイ

・髪型/真ん中分け

・白い自転車を愛用

 

この身なりで働いてるとすれば、恐らくホストや風俗店ではないでしょうか。

Google検索で調べる限り自転車や徒歩で通えるようなホストクラブはありませんでしたが、

自転車で駅まで移動し、そっからは電車で移動しているとなると、可能性はいくらでも出てきますからね。

 

金髪飛び出し男に会える!?


今後もこの男が悪びれる事無く現場で迷惑行為を続けるならば、

この男にリア凸も可能かも!

 

書類送検までして続けるとは考え難いですが、

いまなら会うことができるかもしれませんね!

 

ただ、この男が反社勢力の一人の可能性もあります。

近づく事で無用なトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、

自己責任でお願い致します。

 

まとめ

迷惑行為を続ける金髪飛び出し男。

この男が死のうがどうでもいいですが、殺してしまった方の人生は少なからず狂います。

 

こんなクズを殺したことで、人生を狂わされる・・・

そんな馬鹿なことがあってはいけないですよね。

 

警察は早い所注意するなり何なリして、危険行為を辞めさせてほしいものです。


 

オススメ記事

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.