バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

六道の悪女たちネタバレ

六道の悪女たち ネタバレ 151話 野玄VS幼田!!野玄は強いのか!?

投稿日:

六道の悪女たち ネタバレ展開予想 151話 野玄VS幼田!!野玄は強いのか!?

六道の悪女たち 151話 ネタバレ展開予想!

 

怒り狂う夜叉姫と化した椰子谷唯と戦う菫雷乃・・・!!

しかし、その実力差は明らか・・・それでも引けない理由がある!!

 

一方で、野玄雄一郎とタイマンを張る幼田小百合・・・!!

体格差は倍近くもあるが、野玄の剛拳を易々と止めるあたり、

やはり亞森の番長健在といった感じだ。

 


そもそも野玄という男・・・実力は朱井よりも上だそうだが、何しろドM・・・

幼田がどれだけ攻撃したところで、気持ちよくなってしまう!

 

とはいえ、敵が相手ならばまた別かもしれない。

幼田に攻撃を振るったことからも、攻撃に躊躇いはない。

ならばもうドMという本性を隠したまま、ガチバトルになる可能性もあるか。

 

果たして本気の野玄は幼田を追い詰めるほどの実力者なのか・・・

場合によっては野玄を止めるのは岡森の出番になるかもしれない。

手負いの野玄であれば岡森でも戦えるか・・・?


 


雷乃はどれだけ時間を稼げるのか!?

雷乃も得意の足技で椰子谷唯を翻弄するが、それでもやられるのは時間の問題だろう。

その次に椰子谷唯がターゲットにするのは間違いなく六道・・・

 

六道とて、自身を思ってくれた雷乃がボロボロにされて黙ってはいられないはず!

椰子谷唯に拳を振るわないにしても、何とか耐え抜く努力はするはず・・・!!

 

何とか向日葵乱奈の到着までもたせてくれ!!

 

野玄と椰子谷唯はバトルのメイン故に、先に片付けられそうなのは飯沼のバトルかもだな。

 


それにしても暇なのは畑とかいう実力者だな。

手薄な岡森を狙ってくるのか・・・果たして・・・

 

入り乱れるバトル・・・

少しずつバトルを見せつつ、一つずつ決着を見せ、最後に向日葵乱奈到着で、

椰子谷唯と一騎打ちの流れになる気がする。

 

まとめ

野玄を倒し、畑を倒し、四条を倒し・・・残るは椰子谷唯のみになっても、

一人で状況を巻き変えするほどの圧倒的な力を見せ付けるのか!?

 

その夜叉姫を止めるのは、同じ夜叉の血を引く向日葵乱奈しかいない!!

早く来てくれーーーー!!


 

オススメ記事

-六道の悪女たちネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.