https://www.sirolog.com

ビースターズネタバレ

ビースターズ ネタバレ 139話 レゴシ捜査再開!メロンを見つけられるか!?

投稿日:

ビースターズ ネタバレ展開予想 139話 レゴシ捜査再開!メロンを見つけられるか!?

ビースターズ 139話 ネタバレ展開予想!

 

逃走した悪獣メロンは未だに見つかっていない。

報道規制がされるなか、一刻も早く見つけねば、また犠牲者が増えてしまう。

 

ヤフヤはレゴシを首にしたものの、仮面夜行会でメロンが着用したマスクをレゴシに託していた。

これはレゴシに対する期待の裏返しなのか?

 

案の定、レゴシは嗅覚頼りの捜査を開始。

しかし、嗅覚を使った捜査なら警察も出来るのではないのか?

 


もしかしたら、すでに嗅覚による警察の捜査も行われているが、

それと知らずにレゴシも独自に捜査をしているのだろう。

 

何しろ手がかりと言えばコレしかないので、嗅覚に頼らざるを得ない。

問題は本当にそれで辿り着けるのかどうか・・・

レゴシが他の捜査官に比べ鼻が効くのであれば、辿り着ける可能性もある。

 

だけどレゴシ単独で捜させて、今度は本当に命を落とすかもしれないのに・・・

本人が望んだこととはいえ、マズイ気がするなぁ。


 


メロンは隠れない?

警察を舐めきっているのか、恐らく奴はそう遠くまでは逃げてはいないのだろう。

事件のニュースが流れていない事への余裕なのか?

まだシシ組のボスとして、仕事をこなしているのか?

 

レゴシが匂いを追う中で裏市へ足を伸ばすのは必然かもしれない。

そこで場合によってはルイとの遭遇も・・・

 

そうなると捜査よりもジュノの事が頭を過ぎるのかもしれないな・・・

この期におよんで恋愛話に花を咲かせるのか。

 


まぁでもお互いメロンの存在については知っているものの、

お互いがその存在を知っていることを知らないからな・・・

そこが何かのキッカケで気付ければ、話は一気に進展しそうだが・・・

 

一番アウトな展開なのは、レゴシがハルとバッタリ遭遇し、

その場面をメロンに目撃されることだな・・・

 

レゴシの絶望を見る為にハルを狙わないとも限らない。

 

まとめ

レゴシとメロンの因縁・・・

そして気になるメロンの過去・・・

早く知りたいですね。

 

あそこまで歪むのは、それ相応に悲惨な過去があるんだろうな。

この世界は純粋な同種の交配を善としているところがあるし、

差別等は当たり前にあったんだろうか。


 

オススメ記事

-ビースターズネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.