バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ 553話 MTBの魅力に興味を惹かれる坂道に弓射から誘いが!?

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ展開予想 553話 MTBの魅力に興味を惹かれる坂道に弓射から誘いが!?

弱虫ペダル 553話 ネタバレ展開予想!

■追記/(本編公開後アップ)

弱虫ペダル ネタバレ 553話 「MTBの可能性」

 

雉弓射から勝負の誘いがあったものの、結局そこまで真剣なものにならず、

二人はゴールの水場まで並んで進む。

もしかしたらラストスパートで競争があるのかもしれないが、ここまでくるとあまり意味の無い勝負かもしれない。

 

MTBにはロードバイクにはない面白さがある事を、弓射に教わった坂道。

全身全霊でMTBを楽しむ雉の人柄もあり、MTBに興味を抱くのに時間はかからなかったな。

 


弓射としても、自分の大好きな物に興味をもってもらえたら、そりゃ嬉しいでしょう。

衝動の男・雉弓射・・・果たして坂道を誘うことを躊躇うだろうか?

ロードバイクをやっているのは承知の上で誘うのか・・・

 

それとも空気を呼んで誘わないのか。

誘うとおもうけどなぁ。

 

だけど、坂道の事だから悩みまくる上に、黙ってしまうだろうね。

それを見た弓射が「ごめんごめん」となる展開かもだね。


 


坂道は正体を明かすのか?

坂道は決して自分の経歴を自慢したりひけらかしたりするような男ではない。

そのため、よほど向こうから聞かれない限りは、自分がロードレースインターハイで

優勝した事は言わない気がする。

 

でも、どこの高校なのか?くらいの会話はするかもしれないな。

 

弓射のほうは、もしかしたら経歴を明かすかもしれないけどね。

もしかしたらオフロードを制覇したチャンピオンとか?

 


そんな運命的な出会いあるのかw

ただ言える事は、確実に只者ではないということだね。

 

オフロードとはいえ、坂道の走りにひけをとってなかったし・・・

さらに上の実力があるような雰囲気だったしね。

 

まとめ

新展開もじっくりやるとなると年内はMTB編になるのかもしれないな。

下手すると1年くらいかかるのか?

 

週刊連載だと1ヶ月に5話くらい・・・

レースになれば30~50話くらいかかるだろうし・・・

まさに1年近くかかる計算なのかもだなぁ(((( ;゚д゚)))

 


 

■弱虫ペダル

弱虫ペダルネタバレ全話感想まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.