https://www.sirolog.com

鬼滅の刃ネタバレ

鬼滅の刃 ネタバレ 169話 岩柱・悲鳴嶼行冥!黒死牟を圧倒するも本気を出させてしまう

投稿日:

鬼滅の刃 ネタバレ展開予想 169話 岩柱・悲鳴嶼行冥!黒死牟を圧倒するも本気を出させてしまう

鬼滅の刃 169話 ネタバレ展開予想!

 

風柱・不死川実弥の稀血効果で『ほろ酔い』気分の黒死牟さんだが、

未だ余裕綽々。

全盛期の不死川実弥でさえ、刀傷一つつける事が出来ない。

ヤバすぎだろww

 

まぁこれは判っていた結果。

上弦の壱相手に一対一で勝ち目などハナから誰も可能性がない。

 

それは鬼殺隊最強の岩柱・悲鳴嶼行冥とて同じことだろう。

だが今は負傷したとはいえ、風柱も健在・・・!!

 


柱二人掛り・・・もしくは悲鳴嶼が時間稼ぎをする間に実弥が時透を救い出すことで、

手駒を増やす手もある。

まぁ・・・手負いの時透が戦力にならないと判断すれば、はりつけにされたまま放置する可能性もあるが・・・

 

実弥と黒死牟の死闘を外から見定め、すでにある程度の見切りを修得したかもしれない。

 

複数の柱の同時攻撃ならば、上弦の壱とて本気を出さざるを得なくなるのでは?

だが、黒死牟が本気を出すことにより全滅の可能性はより確実なものに・・・

 

黒死牟の6つの目や刀の能力・・・

とにかく血鬼術がどれほどのものかだな・・・


 


悲鳴嶼行冥単体でも黒死牟を追い詰められる?

悲鳴嶼行冥は見たまんま力が凄まじいだろうからな、圧倒的パワーによるゴリ押し・・・

存外、黒死牟を打ち破るのは小技を労するよりも圧倒的パワーで打ち砕く方がいいのかもしれない。

 

そのパワーの打ち込みが刀に与えるダメージも甚大・・・

もしかすると、黒死牟はそれを死ぬほど嫌がるかもしれない。

 

それは即ち、刀が本体の可能性も・・・!?

そこまで追い詰めた場合、黒死牟も使わざるを得ないだろうな・・・

血鬼術を・・・!!

 


その能力が相手の視覚を奪う・交換する、

もしくは幻覚を見せる類の相手に何らかの効果をもたらすものなのか、

それとも、超動体視力のように相手の動きが止まって見えるようになる自身に効果を与えるものなのか・・・

 

いずれにしてもヤバイ代物であることは間違いない。

悲鳴嶼行冥の思わぬ追い込みで黒死牟に術を使わせるのが、

もしかしたら一番ヤバイのかもしれない。

 

まとめ

速さや広範囲攻撃では傷一つつける事が出来なかった黒死牟。

となればゴリゴリのパワーで押すのが結構効果的かもしれない。

悲鳴嶼行冥がパワーで黒死牟を追い詰め・・・それが奴の本気を引き出す結果に・・・

 

その先にあるのは絶望だけなのか・・・!?

鬼殺隊に勝ち目はあるのか!?


 

オススメ記事

-鬼滅の刃ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.