https://www.sirolog.com

ONE PIECE(ワンピース)

ワンピース ネタバレ 950話 激闘!狂死郎VSゾロ!味方なのか!?

投稿日:

ワンピース ネタバレ展開予想 950話 激闘!狂死郎VSゾロ!味方なのか!?

ワンピース 950話 ネタバレ展開予想!

 

兎丼の抗争が落ち着き、無事制圧したルフィ。

その頃、ゾロたちはどうしているのか?

麦わらの一味はバラバラに逃げる中、ゾロが刀を交えたのは狂死郎!

 

オロチを庇うようにゾロの剣を受け止めた狂死郎は、やはり敵なのか・・・?

それとも、今は”その時”ではないと、敵のフリをしているのか!?

 


いずれにしても、オロチ一派の前では”敵”である事を貫き通す必要がある。

となれば全力で闘うことになるのか・・・ゾロと・・・!!

 

もし、狂死郎が赤鞘9人男が一人であるならば、その実力も本物・・・!!

ゾロがどういう認識でいるのかは判らないが、本当に敵と認識してしまっているならば、死闘に発展する可能性もなくはないぞ・・・!!

 

まぁ狂死郎がゾロよりも格上ならば、攻撃をいなしつつ、誰にも気付かれぬように

”囁く”可能性はあるが。

 

そうでなくても剣士として、刀を交える中で、手を抜いている事等で察する可能性もあるが・・・


 


ドレーク&ページワンVSサンジ!?

サンジも逃げる中でドレークやページワン、バジル・ホーキンスと闘うことになるやも。

まぁ・・・今のサンジなら透明化が出来るから、そもそも負ける事はないとは思うが。

問題はこの場のドサクサで徹底的にやりあうのか、騒ぎを避ける為に逃げるのか。

 

作戦前ゆえに、やむを得ない場合でない限り、逃げを選ぶとは思うが・・・

なんせ敵戦力も多いからな、出来ればここいらで少しでも戦力は削っておきたいところだ。

 

正体がバレた以上、もう戦闘を避ける必要性もない気はするけどね・・・

しかしながら流石のサンジといえど、強敵を一度に二人ないし三人を同時には厳しいか。

 


なんせドレークとページワンは飛六胞・・・

恐らく大看板であるキングやクイーンらの次の肩書きだろうからな・・・

ホーキンスはその称号を得られてない以上、二人よりも格下。

 

とはいえ、ワラワラの実の能力も厄介だからな・・・決して油断はできないだろう。

やはり逃げの一択かな。

 

まとめ

ワノ国編も加熱してますね。

徐々に味方を増やしつつ、決戦の時に備える・・・!!

全てはオロチ・・・そしてカイドウを倒すために・・・!!


 

オススメ記事

-ONE PIECE(ワンピース)

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.