バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

アクタージュネタバレ

アクタージュ ネタバレ 75話 舞台稽古本格開始!千世子に勝算はあるのか!?

投稿日:

アクタージュ ネタバレ展開予想 75話 舞台稽古本格開始!千世子に勝算はあるのか!?

アクタージュ 75話 ネタバレ展開予想!

 

王賀美陸は主演である夜凪景を認めた。

そして、そんな夜凪を3日で変えた山野上花子にも期待を抱いた。

これでようやく舞台に向けてのスタートラインに立ったわけだ。

 

成長した夜凪の芝居・・・

あの圧倒的存在感を放つ王賀美陸にひけをとらない存在感を放つ夜凪。

 


ライバルである百城千世子は今どんな気持ちなのか?

倒しがいのあるライバル?

それとも単純に急成長を遂げた夜凪に嫉妬心が燃え上がっている?

 

恐らくだが、夜凪が到着しなければ、千世子と阿良也では王賀美陸を引きとめられなかった・・・その自覚があるからこそ、悔しさが滲み出ている気がする。

 

しかし、ここで負けを認めるほど弱い女ではない。

むしろこれでより一層火がついたのは千世子と阿良也だろう。

 

まだ本番まで時間はある。

こっから先、互いの芝居を見ることは無いだろうから、どんだけ成長できるかだな。


 


黒山墨字の演出が鍵か

千世子は全てを投げ打ってでも夜凪に勝ちたい。

その気持ちに応え、役者の能力を引き出す、素晴らしい演出をする黒山墨字。

あの王賀美陸が認めた能力・・・

 

それを如何なく発揮し、それに応えられるだけの役者が揃った・・・

果たしてどれだけ素晴らしい舞台になるか想像がつかない。

 

『これなら勝てる』という確信を持つに到ることはできるのか?

 

しかし、そんな千世子と阿良也の全力の舞台をも、

夜凪と王賀美陸は超えて行くのだろうな・・・

 


ただでさえオーラのある二人。

山野上花子の独創性が加わり、どれだけ化けるのか。

そして、他の演者の成長も鍵かもしれないな。

 

このダブルキャスト編・・・こっからが面白くなるだろうね!

千世子も今以上に外側に対する演技力を身につけ、オーラを高めることを目指すのか!?

はたまた別のスキルで対抗するのか!?

 

まとめ

日本の芸能に絶望していた王賀美陸が、夜凪との出会いで、始めて楽しくなってきたと笑みを浮かべた。

やるからには絶対に勝つつもりだろうな。

 

千世子と阿良也がどこまで対抗できるか・・・そこも見所だな。


 

オススメ記事

-アクタージュネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.