https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ 552話 坂道VS弓射!ハンデなしのガチ勝負の行方は!?

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ展開予想 552話 坂道VS弓射!ハンデなしのガチ勝負の行方は!?

弱虫ペダル 552話 ネタバレ展開予想!

■追記/(本編公開後アップ)

弱虫ペダル ネタバレ 552話 「上がる回転数(ケイデンス)」

 

坂道の思わぬ走りにテンションを上げた雉弓射からの急な勝負の提案・・・!

オフロードではあるが、そこまで厳しい道のりではないため、坂道が特別不利ということもない・・・!!

 

この勝負の提案に、実力をもって答える坂道!

坂道の走りを始めてみた弓射は、そのケイデンスの凄まじさに目を奪われる。

 

ロードにとっても、オフロードにとっても、ケイデンスは重要であり、

坂道のハイケイデンスは、初見はやはり誰しもが驚く。

 


しかし、勝負を仕掛けた手前、負けるわけにはいかない!

勝負に生きる男たちは、どんな時でも真剣勝負・・・!弓射も本気で走ることだろう。

 

おそらくここで坂道の特性に匹敵するような・・・

何か特殊な”力”を見せるのではなかろうか?

 

始めてこの道を走る坂道に対し、弓射は何度も走った事のある経験者。

そこまでハードじゃない道にしても、若干有利なのは揺るがない気がするし、

何か特別なスキルを持っていたら、坂道といえど、簡単には勝たせてもらえない気がする。


 


勝負はほぼ同着か?

ここでMTB未経験の坂道が勝ってしまうと、伸びしろ的な部分も含め、

ちょいと盛り上がりに欠ける部分が出てきてしまうだろうし、

大差ではないにしろ、雉弓射が勝つような気がしてる。

 

坂道の実力を肌で感じた弓射が、彼をスカウトしない理由はないだろうな。

一緒にオフロードをやらないか?・・・と。

 

しかし、坂道には総北自転車競技部の事もあるし、

やっぱりロードを捨てきることは当然出来ないだろうからな。

 

このお誘いから限定的なレース招集に繋がる可能性はあるかもしれないけどね。

坂道は確かに速いのだろうけど、果たして本格的なオフロードレースになった場合、

経験値0の坂道が、上手く走ることはできるのか?という疑問は否めない。

 

少なからず練習期間を経て、レースならば解るが・・・

夏休み丸々そっち(オフロード)に費やす選択になったりするのかしらね?

 


坂道が与えられた自由期間はたったの5日・・・

そこだけで完結するお話になるのか・・・

それで勝ててしまったら脅威すぎるけどねw

 

まだ現段階でそこまでの話にはならないだろうけど。

とりあえず休憩地点までの競争に決着は次回でつくか・・・

もしくは雉弓射が本気を出す所で終わるか・・・だな。 

 

まとめ

坂道が速いのは、読者にとっては今更なので、

やはり興味は新キャラである雉弓射の実力だな。

彼は恐らくオフロード界では、有名な選手なのだろう。

 

そんな彼がどんな力を持っているのか・・・

興味はそこにある。


 

■弱虫ペダル

弱虫ペダルネタバレ全話感想まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.