https://www.sirolog.com

日記

【悲報】松本人志結局社長擁護か!ファン失望の声多数!【プロ根性で乗り越えましょう】

投稿日:

松本さんは結局、会長・社長擁護派なのか?

先日、吉本の岡本社長が5時間以上に渡る歯切れの悪い会見後、ダウンタウンの松本人志さんがツイッターで呟いた。その一言が物議をかもしている。

 

「寝不足芸人がいっぱいやろな〜

 でもプロ根性で乗り越えましょう。

 私達は生まれつきオモロイ」

 

うん。別にこれが、社長の体制下で、我慢してプロ根性で乗り越えようという、

変な読みとり方をしないにしてもだ・・・

第一声がこれでいいの?

 

別に後輩芸人を鼓舞するのは構わないとは思うけどさ。

まずはアノ会見について一言あってしかるべきではないのか?

 

これでは社長の会見をスルーしてる時点で、結局『そっち側なのまっちゃん?』ってなるよなぁ?

 


何故あのクソみたいな会見に対し言及しないんだろう?

もう呆れて言葉も出ないってことなの??

 

動くんでしょ?実際裏では色々動いてるのかもしれないけどさ・・・

何だかなぁって思ってしまう。

 

しかも面白いといいながら、その一言に面白みはないしな・・・

こんなんならまだ加藤さんとか斉藤さん他、声を上げた芸人さんらのほうがまともに思ってしまう。

 

結局会長サイドの松本さんが代わりに部署を立ち上げたところで、

多少まともになるだけで、何も変わらない気がする。

 

根本的な解決のためには、少なくとも岡本社長は切るべきだろうよ。

個人的には会長も同じく辞任すべきだと思うんだが、あくまでも今の椅子にかじり付くわけだ。

 

もはや吉本で笑えるの?

笑う芝居をしてる芸人の笑いを笑うってなんなん?


 


吉本はもうダメだな

昨日の社長の会見で、さらに傷口を広げたわけだ。

嘘に嘘を塗り重ね、マスコミも呆れるレベルの低次元な会見・・・

 

あの5時間半で分かったことは、岡本社長のヤバさ・・・それに尽きるよね。

あの会見を見ていて、とてもじゃないけど能力の高い人には思えなかった。

 

少なくとも社長の器ではないと思う。

パワハラ、脅迫・・・なんでもあり。

 

社長というポストにアグラをかき、芸人を見下し、

わけのわからない理屈で給与を決め・・・色々とおかしなところがありすぎる。

 


もう吉本芸人がいっせいに辞める事態もあるかもしれないよな。

まっちゃんが辞めるのか、極楽加藤がやめるのか・・・

道連れに辞める人も出てくるのか出てこないのか・・・

 

まとめ

まっちゃんのこのツイートを見ても、まだ信じてるファン達。

いやいやいや・・・どう考えても対応おかしいやろ。

大人なんだからさ・・・個人アカウントとはいえ何かガッカリですね。

 

一発ガツンと言った後なら、まだわかるんだけどね。

 

まぁまっちゃんは会長辞めるなら辞めるとか言ってたからさぁ。

結局ズブズブなんやろな。

会長が真っ黒だった時、ちゃんと意見を言えるのか、そこが気になる所だわ。


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.