https://www.sirolog.com

ビースターズネタバレ

ビースターズ ネタバレ 138話 異種族恋愛の難しさ!そして新展開・・・?

投稿日:

ビースターズ ネタバレ展開予想 138話 異種族恋愛の難しさ!そして新展開・・・?

ビースターズ 138話 ネタバレ展開予想!

 

ルイへの思いをレゴシに相談したジュノ。

肉食獣と草食獣の異種族恋愛の難しさ・・・

 

特に肉食獣側は、常に相手を食べてしまわないかという気持ちの葛藤もあるようで、

レゴシいわく”気の持ちよう”は大事とのこと。

 

同種族による結婚が称賛されるこの世界・・・

異種族恋愛そして結婚は、世間体も含め思っている以上にハードルの高いことのようだ。

 


しかし、抱いてしまった恋心はどうしようもない。

全てを打ち明け、相談に乗ってくれたレゴシに感謝するジュノ。

果たして彼女はこの先、ルイと上手くいくことはできるのか・・・?

 

一方、レゴシは自分と同じような状況の後輩からの相談で、

自身もハルとの向き合い方等、ちゃんと考えるキッカケに・・・

 

そして、もし結ばれたとして、その子供・・・

肉食獣と草食獣のハーフの辿る運命についても、考えさせられることになる。

 

頭に過ぎるのは母と・・・そしてメロン。

レゴシはヤフヤから協力を拒まれてしまったままなのか?


 


新たな事件が起こる?

とある盗賊団が動くと予告に書いてあったが・・・

またしてもメロンがらみの事件なのか?

 

レゴシはメロン逮捕の協力を願い出るも、ヤフヤに拒まれた状態のまま。

特に動きを見せていない所をみると、完全に突っぱねられてしまったのか?

 

流石に一度、死にかける重傷を負わせてしまっている手前、

ゴーシャの怒りを買ったこともあったし、これ以上レゴシを巻き込む事はしないと思いたい。

 

となると、運命的に事件に巻き込まれるか・・・

もしくはレゴシ自身が勝手に事件に首を突っ込んでいくかのいずれかなのかもだな。

 


そして、シシ組のボスであることもあり、ルイも巻き込まれていくことになるのやもしれない・・・。

 

悪獣メロン・・・

その殺人衝動は、さらなる事件を巻き起こすのか?

出来ればこれ以上の事件を起こす前に逮捕できればいいが・・・

 

まとめ

現状、メロンが指名手配犯としてマスコミ等の報道もされているなら、

目立った動きは出来ないだろうけど・・・もし情報規制などがされ、

世間的に何の情報も出ていないとすれば、メロンはその欲求を埋めるために、

また命を奪う行動に出ているのかもしれないな。

 

ビースターのやらかしは、やはり世間的には報じられないのかね。


 

オススメ記事

-ビースターズネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.