バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【悲報】吉本が何しても隠したかったのはCARISERAとの繋がりと判明!

投稿日:

『詐欺グループCARISERAとの繋がり』吉本が入江を切り、宮迫らに会見させたくなかったのはこれが理由か

先日の宮迫&ロンブー亮の会見から、吉本の闇が世間に明らかになり、

二人の問題の大元が、そもそも吉本側にある感じになってきたね。

 

そもそもカラテカ入江が宮迫ら芸人に声をかけた時点で、

確かに入江自身、まさか反社会勢力の人間だとは思わなかっただろうなと。

その根拠として、元々入江が吉本を通して開催したイベントにスポンサーとして名を連ねている企業だったのだ。

 

しかしその企業『CARISERA』は詐欺グループだった。

 

もしこれが明るみに出れば、当然吉本が叩かれることは明白。

故に、入江を解雇し、宮迫らの会見を阻止したかったと思われます。

 


吉本の岡本社長は、宮迫らに思い通りの会見をさせない事で、

なんとか真実を隠し、吉本を護ろうとしたようですが、

今回の件で全てが明るみに出てしまいましたね。

 

正直言ってこれって闇営業というか直営業ではあるにせよ、

反社会勢力との繋がりという点では入江も宮迫ら芸人さんも悪くない気がして来た。

だって、これ反社なんて見抜けないでしょ。

 

吉本がCARISERAを反社会組織として認識していたのかいなかったのか

認識しながら関係を持ってたなら真っ黒だし、気付いてなかったとしても、

企業レベルで気付けなかったのを個人が気付けるわけがないって話になるよなぁ?


 


ダウンタウン松本さんが今日にもカチコミ

なんかワイドナショーでは緊急生放送をするそうですが、

そこで生で松本さんの本心や、これからの事など語ってくれるのかな。

 

まぁ、吉本のシステムには良し悪しはあれど、

そもそも最低限の賃金が受け取れていれば、闇営業なんてのもしないだろうし、

問題なんて起きなかったんだよね。

 

あまりに金がもらえない、そりゃ直営業の話が来たら飛びつくでしょ。

当時中堅芸人でさえ食いついてるって、僕らの思っている以上に、

少し名のある若手でさえ、それほどの稼ぎはないのかもしれない。

 

加えて、吉本側がどれだけ芸人からピンはねしているのか。

その点もかなり怪しくなってきてるよね。

 

もうこの際だから膿は全部出し切るべきじゃなかろうか?

今まで誰もメスを入れてこなかったことが問題な気がする。

 


ここまで話が大きくなってしまった以上、もう吉本も逃げられないでしょう。

なんらかの会見はすべきだし、正直に話してもらいたい。

 

もしかすっと、こっから更なる闇が噴出するかもしれんね。

下手すると吉本という企業がつぶれることになるかも・・・

でもまぁ・・・それだけの事をしていたのであれば、それも仕方ない気がする。

 

まとめ

なんか入江が全部悪い気がしてたけど、実際は吉本がCARISERAと繋がっていたんだな。

そして、その事実を隠蔽するために、入江を切り・・・

宮迫らを恐喝してまで、会見を止めたかった。

 

つまり裏を返せば完全にズブズブの真っ黒な関係だったってことでしょ。

自分達もCARISERAが反社とは気づかなかったとなれば、

普通に会見するはずだもんね。

 

でも、それをしなかったってことは、ズブズブの関係だったってことの裏づけでしょ。

なんだかなー・・・結局でかい企業のバックには闇があるってことなのかねぇ・・・


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.