バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

アクタージュネタバレ

アクタージュ ネタバレ 74話 王賀美陸に認められた夜凪!今の実力を知った千世子と阿良也の反応は!?

更新日:

アクタージュ ネタバレ展開予想 74話 王賀美陸に認められた夜凪!今の実力を知った千世子と阿良也の反応は!?

アクタージュ 74話 ネタバレ展開予想!

 

空港に駆けつけた夜凪の成長した演技を見た王賀美陸は、その実力を認めたようだ。

この短期間で成長したのは自分達だけではないと実感する千世子と阿良也。

 

王賀美陸の生まれ持ったカリスマ的な存在感に匹敵するオーラを手に入れた夜凪。

つまり王賀美陸と対等の存在感を放つことで、決して食われる事はなくなったわけだ。

 


阿良也と千世子が勝つためには、二人と同等のオーラを出すか、

もしくは黒山墨字の演出による+αで魅せるか・・・

 

演出家の力で、役者の力が100%・・・もしくはそれ以上を引き出し、

化けさせる事も可能・・・そういう意味では、まだまだ千世子と阿良也にも勝ち目はあるだろう。

 

一方で、王賀美陸と山野上花子が噛み合うかが問題になってくるかもしれないな。


 


黒山墨字信者

王賀美陸は黒山だからと今回のオファーを受けたわけで、

かなり黒山の演出を気に入っている。

そうなれば当然比較されるわけだ。

 

そこで王賀美陸が良いと思わなければ、またヘソを曲げかねないか・・・

まぁ・・・山野上花子も普通ではないからな・・・

流石に力不足だと蹴る事はないと思うが。

 

あとは脇を固める役者の力量も重要かもしれないな。

王賀美陸は食いはするものの、周りを引き立てる能力では劣っているといわざるを得ない。

 


脇を引き立てるという点では千世子と阿良也組のほうが、まだ上手くいきそうだが。

 

でも王賀美陸と夜凪景に触発され、化ける役者も出てくるだろう。

特に武光には期待が持てるかも。

 

二組の真剣勝負・・・

今回の騒動というプロモーションで、俄然注目度が増すはず。

果たして天知はここまでを想定していたのだろうか?

 

役者達含め、今回の舞台に関わる人間も、観客も・・・

全ては天知の手の上で踊らされているのだろうか・・・

 

まとめ

ともかくこれで王賀美陸も帰国を撤回し、いよいよ本格的な稽古に突入かな。

どんな感じの舞台に仕上がるのか楽しみだ。


 

オススメ記事

-アクタージュネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.