https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ 551話 坂道の脅威の走りに雉弓射絶句!?

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ展開予想 551話 坂道の脅威の走りに雉弓射絶句!?

弱虫ペダル 551話 ネタバレ展開予想!

■追記/(本編公開後アップ)

弱虫ペダル ネタバレ 551話 「ギア・チェンジ」

 

雉弓射の速さについていけない坂道。

流石の山王も、勝手の違うMTBでは実力を発揮できずか・・・

このままリタイアするかに思えたが、実際にはギアチェンジが判らなかっただけという。

 


ギアチェンジすることで、坂道の持ち味であるハイケイデンスも発揮できる。

そうなれば雉弓射の走りにもついていけるだろう。

 

ある程度本気で走る自分にしっかりついてくる坂道を見て、

もしかしたら本気になるかもしれない。

まぁ・・・MTB初心者である坂道相手に、そこまで大人気ない事はしないかもしれないが、それも坂道の実力次第か。

 

坂道がMTBでもロードバイク同様の速さを発揮すれば、

雉弓射にもプライドがあるだろうから全力を出すだろう。

流石に坂道が雉弓射に勝つ展開はないと思うが、確実に驚かせる展開にはなるだろうな。


 


人間のフリはもうやめて!

散々化物ペダルと呼ばれてきた坂道・・・

MTBでのオフロードまでその実力を発揮するか。

 

でもただ速いだけでオフロードを制する事は出来ない気がする。

なんせ自然の道だから、MTBとはいえ、走りやすい道とそうでない道はあるだろう。

 

そこらへんの道の選定なんてのは、経験がものをいうのではなかろうか?

その点では経験者である雉弓射が圧倒的に優位だと思われる。

とはいえ、そこまでもたつくほど荒れた道でもなさそうだな。

 


もしかしたらガンガンにスピード出せるのかも。

ともかく実力さえ発揮できれば少なくとも置いて行かれるなんてことはないだろうね。

 

しっかりくっついていくだけの実力はあるはず。

ロードレースインターハイ2連覇の山王は伊達じゃない!!

 

頂上を目指し、走り抜ける二人・・・

互いに称賛し合うのかもだな。

 

そして、雉弓射が認めるほどの実力であれば、一度はこの道に誘うことになるのかもしれないな。

 

まとめ

この先の展開で、坂道がオフロードのレースに出るってなった時、

もしかしたら知ってる顔の選手と鉢合わせる展開になるのかもしれんな。

ロードとオフロード、二足のわらじを履いてる選手もいないとは言えないものな。

MTB編も十分楽しめるかもしれないな。


 

■弱虫ペダル

弱虫ペダルネタバレ全話感想まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.