https://www.sirolog.com

ビースターズネタバレ

ビースターズ ネタバレ 137話 レゴシに恋の相談!?ジュノのお願いとは!?

更新日:

ビースターズ ネタバレ展開予想 137話 レゴシに恋の相談!?ジュノのお願いとは!?

ビースターズ 137話 ネタバレ展開予想!

 

ルイにゾッコンのジュノだったが、気持ちを伝えるものの、ルイには婚約者がいる事が判明・・・

それでもなお食い下がるジュノだったが、ルイの意志は固いようだ。

政略結婚はそうなのだろうが、関係は良好とのこと。

 

とはいえ、その実はルイと婚約者のアズキの関係は、とてもじゃないが良好とは言いがたい・・・

同種族であり、互いに身分の高い家を持つ・・・そんな二人の結婚はまさに政略結婚。

 


その関係に互いの感情は必要ないか。

ルイもアズキも結婚については割り切っている節があるようだがな。

 

そんな二人の半年から1年ぶりの再会も、味気ない食事回。

特に会話が弾むでもなく、話題はルイの失った足のこと。

しかも、それを心配するでなく、子供を作る事は問題ないのか?と、かなりぶしつけ。

 

これにはルイも怒って見せるが、大人びたアズキはルイの初心な反応を楽しんでいる余裕さえ見受けられる。

そんな彼女からの夜の誘い・・・果たしてルイは乗るのか?反るのか?

 

一方、完全にフラれたジュノはレゴシのアパートに押しかけ恋の相談・・・

果たして異種族恋愛の先輩としてレゴシはちゃんとアドバイスできるのか!?


 


ジュノからの頼みごと・・・

レゴシとルイが仲の良いことを利用して、恋のキューピッド役でもやらせようとするのだろうか?

 

しかし、レゴシが間に入ったくらいで、婚約者との関係がつぶれるとは思えない。

ましてレゴシの助言でルイとジュノがくっつく展開・・・考えられないな。

 

もっとも、アズキの態度に対し、ルイも不機嫌さを露にしていたし・・・

婚約自体が破談になる可能性もなくはないのか・・・?

 

でも、アズキのような高飛車な女性も、嫌いではなさそうだからな・・・

なんだかんだで夜の誘いも受けてそうだ・・・

 


だけど、そうだな。

ジュノの頼みでレゴシがルイに自然に接触できれば、ルイがシシ組の相談をレゴシにするかもしれない。

 

そして、そこで新しい組のボスであるメロンの情報を掴み、独自に捜査に乗り出すきっかけになるのかもしれないな。

凄く自然な流れで全てが繋がっていく気がするw

 

そのためのジュノの恋の相談か・・・

 

まとめ

今まで自分よりも静かで大人しい種族とばかりと交際してきたルイ。

はっきりいって肉食のジュノのような騒がしい子とは恋愛経験もないのだろう。

そういう意味では新鮮なのだろうけど・・・

 

この先の事を考えると、彼女ためにも軽々しくは付き合えないってことなんだろうな。

ハルちゃんは婚約者についてわかった上で付き合ってたのかな。

ある意味割り切った関係か・・・

 

ジュノにも「婚約者がいるが、それでもいいなら?」といわなかったのは、

彼女の事をある程度大事に思っているからなのかもしれないな。


 

オススメ記事

-ビースターズネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.