バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

呪術廻戦

呪術廻戦 ネタバレ 67話 盤星教の協力者・伏黒の父親がヤバすぎる!!

投稿日:

呪術廻戦 ネタバレ展開予想 67話 盤星教の協力者・伏黒の父親がヤバすぎる!!

呪術廻戦 67話 ネタバレ展開予想!

 

天元様の星漿体に選ばれた少女の護衛と抹消の任務を与えられた五条悟と夏油傑。

任務に向かっていた矢先・・・彼女の泊まっていたホテルらしき建物が突如爆発!

彼女を狙う組織・呪詛師集団『Q』の戦闘員による仕業・・・!!

 

ホテル上層階から外に投げ出された少女を夏油が難なく救い、

戦闘員コクーンと一触即発な雰囲気に・・・!

 


一方の五条もQの戦闘員・バイエルに襲撃されるも、余裕綽々といった感じ。

敵もそれなりに強敵臭をかもしだしてはいるものの、相手にならないだろうな。

 

しかし、問題は彼等Qの戦闘員ではない・・・

夏油も軽くあしらっていた、もう一つの組織・・・

盤星教である。

 

非術者の組織ゆえに、軽く見ていたようだが、

盤星教にヤバイヤツを引きいれようとする動きがあるのだ・・・!

そのヤバイヤツとは・・・伏黒・・・!!

 

後の伏黒恵の父親になる男か・・・!!


 


苦戦は必至?

今回の任務は2日後の満月まで彼女を護衛し、天元様のもとに送り届けること。

今現在、夏油が彼女の身柄を確保している以上、今の所は問題がなさそうだが・・・

 

どっかのタイミングで伏黒が介入することで、かなりヤバイことになるのは間違いないだろうな・・・

 

もしかしたら伏黒の介入によって、夏油が徐々に闇堕ちすることになるのかもだな。

 

そのくらい伏黒からは悪しき何かを感じる・・・

金を積まれて少女暗殺に乗り気になるゲス野郎だからな・・・

相当な悪であるのは間違いないだろう。

 


しかも呪術師界隈で名の知れた五条悟や夏油傑が敵としながらも、

協力を約束したってのは、相当腕に自信アリってことなんだろうな。

 

それにしても、”少女の所在が漏れてしまった”とか、この時から情報漏えいしすぎじゃね?

呪術高専側に不利益になる事を企む何者かが、すでにこの時代から暗躍してたってことになると、やっぱ内通者は先生側にいそうだなぁ・・・

 

まとめ

それにしても夏油と五条の関係・・・

前回は親友に見えないって思ってたけど、今回ですでに親友の間柄なのかなって気もしてきた。

必ずしも性格が似ているからって仲が良い訳でもないからな。

 

全然性格が違うのに、なんだか馬が合うってのもあるしね。

二人が親友ってのも、そういう視点で見たらそう見えてくるかも。


 

オススメ記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-呪術廻戦

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.