バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

チェンソーマンネタバレ

チェンソーマン ネタバレ 30話 100点先生の指導はヤバすぎる!?

投稿日:

チェンソーマン ネタバレ展開予想 30話 100点先生の指導はヤバすぎる!?

チェンソーマン 30話 ネタバレ展開予想!

 

特異4課もボロボロになり、コベニちゃんも辞めてしまったようだ。

デンジは思いのほか元気でパワーと馬鹿やっている。

アキも無事だったが、カースの代償で、残りの寿命はわずか2年に・・・

 

はっきり言ってズタボロの公安特異課・・・

人員増強も簡単ではない中、マキマさんに呼ばれたデンジとパワー・・・

 


特異1課のスカーフェイスの指導を受ける事になったのだが、

彼曰く、デンジとパワーは100点だという。

 

早速指導に入るといって二人の肩に両腕を回すと、突然の極め技・・・

相当キツイ指導になりそうだな・・・

 

男がいくつかした質問。

デンジとパワーはあるがままにそれに答え、100点を貰った。

しかし、これは言い換えれば0点なのではなかろうか?

 

男が100点をつけたのは0点の裏返し・・・指導すべきと判断したって事なんだろう。

なんせ、二人の考えからいけば、平気で悪魔側に乗り換える可能性もあるからな。


 


精神的、肉体的、悪魔的・・・?

それにしても、他の漫画ならいざ知らず、チェンソーマンで修行パートとかどうするんだろうか?

デンジとパワーは・・・まぁ人外に分類されて悪魔的な伸びしろがあるのかもしらんが・・・

基本、人間的な身体能力の底上げも限界があるだろうに。

 

どんなに鍛えた所で、拳銃で頭を撃たれれば死ぬ・・・

それが人間の限界だろうし。

 

デンジとパワーの場合・・・心構え的な指導から入るのかもだがな。

少なくとも悪魔側へ寝返らない程度にはちゃんとコッチサイド側に引きとめないとマズイだろうしね。

 


あと・・・京都組がアキの指導に訪れていたのも気になる。

少なくともこちらは精神的とか心構え的な指導ではないだろうに。

となると、契約している悪魔関係の能力引き上げとかなのかなぁ?

 

”京都”ってのがミソかも・・・何となく。

 

まとめ

何にしても、今の特異4課の実力では銃の悪魔に勝ち目はないとみての、

指導パートなんだろうか?

ただの修行パートではないと思いたいけども・・・うーん。

 

スカーフェイスのオッサン、なんかヤバそうだよな。

なめくさった態度のデンジとパワーに徹底した指導がされそうだわw


 

オススメ記事

-チェンソーマンネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.