バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

漫画感想

アクタージュ ネタバレ 73話 夜凪は0時までに到着できるか!?

投稿日:

アクタージュ ネタバレ展開予想 73話 夜凪は0時までに到着できるか!?

アクタージュ 73話 ネタバレ展開予想!

 

予想に反して雨の中下山した夜凪と山野上花子。

しかし、安全なルートを辿ったせいで時間がかかりすぎた・・・!

おまけに携帯の電池切れというトラブルに見舞われる。

 

そもそも王賀美陸の連絡先を知らないので、携帯が生きててもコンタクトをとるのは厳しかったかもしれない。

 


王賀美陸との約束である3日という期限は、正確にいえばまだ時間はあるが、

気の早い王賀美陸はハリウッドに戻るといい、空港へ向かった。

この事はマスコミ各社、SNSで拡散され、かなりの大事になっている。

 

大人として仕事を放棄してハリウッドにトンボ帰りするやり方は褒められたものではないが、王賀美陸が王賀美陸で在り続けるために、その以外の選択肢はないようだ。

 

そんな王賀美陸を止めに入る成長した百城千世子と明神阿良也。

ダブルキャスト・サイド乙の主役・・・

 

日々進化を続ける二人にとっても、やり合う相手が最強でなくては面白くない。

ここで王賀美陸が抜ければ、夜凪が続行になったとしても、やはり物足りなさは否めない。


 


果たして夜凪は間に合うのか?

まぁ展開から考えて、ギリギリのところで夜凪と山野上花子が到着することで、

より一層のドラマティックな展開・・・

そして役者のそろい踏みに、マスコミもファンたちも、より盛り上がる・・・

 

天知がここまでをシナリオと考えていたのかは定かではないが・・・

もしこれも全て計算の内のプロモーションだとすると・・・やはり危険な男なのだろうな。

 

とはいえ、すぐに夜凪が到着するとは限らない。

千世子と阿良也が何とか時間稼ぎをしてくれる展開になるのだろうけど、

果たして今の二人を見て、王賀美陸が遊ぶに足る相手と認めるかどうかだな。

 


二人が相手にとって不足なしと感じれば、日本に留まることを決めるかも・・・

そんなこんなをしてる間に夜凪たちが到着すればいいのだが。

 

というか、まずは王賀美陸の居場所を夜凪たちがどう知るかだな。

事務所なりどこかで知るのか、それともネットニュースか、テレビで情報を知るか・・・

 

なんにしても急ぐべし!

 

まとめ

スター揃い踏みで、そこに最後の役者が到着する・・・

あまりに出来すぎた展開だけど、このまま王賀美陸がハリウッドに帰る展開よりは

まだありえるのか?

 

自己を貫くためとはいえ、王賀美陸のわがままも、どうかと思うがな。

ありのままの自分をファンが受け入れているとはいえ、

その自己中的な行動で減るファンや仕事もあるのではないのか!?

 

まぁ王賀美陸だし、それでファンが減ろうが仕事が減ろうが、一向にかまわんのやろな。


 

オススメ記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-漫画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.