バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ 550話 坂道のMTBのポテンシャルがヤバイ!?頂の景色!!

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ展開予想 550話 坂道のMTBのポテンシャルがヤバイ!?頂の景色!!

弱虫ペダル 550話 ネタバレ展開予想!

■追記/(本編公開後アップ)

弱虫ペダル ネタバレ 550話 「マウンテンバイク」雉弓射メチャイケメン!

 

雉弓射から借りたマウンテンバイクで、オフロードを駆け出した坂道。

想像以上のスムーズな走りに驚きを隠せない。

初めて乗るにも関わらず、不思議なフィット感があり、違和感のない走り。

 

もとより登りに対してのポテンシャルは申し分ない坂道・・・

自転車は違えど、精神面も含め、やはり山向きな男・・・小野田坂道!!

 


しかしロードとは違い、オフロードは自然そのままを相手にしているといっていい。

予期せぬ荒地に足元をすくわれるかもしれない。

そういった突発的な対処は、流石に難しいのかもしれないね。

 

センスだけではどうにもならない部分以外は、器用にこなしそうだなぁ。

さすが山王というべきか。


 


坂道の走り次第じゃ、頂上でスカウトもあり得る!?

坂道と弓射は、そのままオフロードを登り、頂上を目指す。

そこにいたるまでの道で、坂道の走りが弓射のお眼鏡にかなえば、

坂道にオフロードをやらないかと誘われる展開も十分に考えられる。

 

しかし、坂道には自転車競技部もあるので、普通に断るだろうな。

 

流石にロードを辞めてまで、オフロードにのめり込む展開はないだろう。

でも限定的、例えば試合にだけ出てみないか?とかなら、可能性はあるかもしれないな。

 


練習が始まるまで5日間くらい休みがあるって言ってたし、

その期間中にあるレースであれば、坂道もチャレンジする可能性は十二分にある。

とはいえ、坂道の一存だけでは決められないので、学校に許可どり・・・とかなのかな?

 

それとは完全に別個として、他のレース招集の話がきたら、

それはそれで驚きの展開だけど、それだとMTBとはなんだったのかってなるし、

あまりにも話が繋がらなくなるし、それはないと思うけど・・・

 

とにもかくにも坂道のオフロードに対するポテンシャルも並外れたモノがあったってことだな。

 

まとめ

それにしても、思ったよりもマウンテンバイクは軽く、操作も複雑じゃないようだが、

それだとオフロードをやることでロードに対する何かプラス要素はあまりないのかもしれないな。

 

ロードの経験がオフロードに生きるってだけなのかなぁ。

オフロードの経験がロードにも生きてきたら、レベルアップのためっていう理由付けも出来てよかったんだけどねー。

 

それか、逆に3年次に弓射が総北に来て仲間になるっていう伏線なのかなぁ?

なんにしてもこれっきりのためのオフロードってんなら、それはそれで寂しくもあるが・・・

 

ま、どちらにしてもマンネリ化してたなかでの方向転換は、読者を飽きさせない手ではあるかね。


 

■弱虫ペダル

弱虫ペダルネタバレ全話感想まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

オススメ記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.