バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

六道の悪女たちネタバレ

六道の悪女たち ネタバレ 148話 交錯するそれぞれの思惑!六道の出した答えは!?

更新日:

六道の悪女たち ネタバレ展開予想 148話 交錯するそれぞれの思惑!六道の出した答えは!?

六道の悪女たち 148話 ネタバレ展開予想!

 

クロムサムVS針蔵・亞森混成チーム・・・!!

激突は避けられないか・・・

 

決戦の舞台・第三倉庫へ役者は出揃った・・・

向日葵乱奈はまだ到着していないようだが、彼女が来たらそれこそカオスになる。

なんとか到着前にややこしい話は終わらせておきたいが・・・

 


それにしても、この一触即発の状況で、六道は正体を明かすことが出来るのか?

椰子谷唯から正式に告白された桃子・・・

 

桃子が椰子谷唯の気持ちに答えるなら、少なくとも椰子谷唯は戦いを辞めるだろう。

そうすれば無駄に被害を広げなくて済むかもしれない。

だけど、それは自分の気持ちにも嘘をつくことだし、何より卑怯であり、男らしくないことだ。

 

仲間達を信じ、自らも六道桃助として正体を明かし、共に戦うのが正解な気もするが・・・

好きになった桃子が宿敵・六道桃助だと分かったら、椰子谷唯は一体どんな反応を見せるのか?

怒りくるって手がつけられなくなるやもしれない・・・。

 

いきなりそんな修羅場な展開にはならないだろうから・・・

しばしは囚われの身を演じ続けるのかもだな。


 


雷乃が傷つく時こそ六道が正体を明かすとき!?

クロムサムも針蔵亞森連合も、まずは話し合いになるのかな・・・

幼田たちは当然、桃子を返せというだろうが、クロムサム側的にはNoを突きつけるだろうな・・・

 

そこで幼田VS野玄の大将戦が行われるのか、椰子谷唯自ら幼田と戦うのか・・・

それとも律儀に団体戦でも始めるのか?

 

もういきなり乱戦になる可能性も・・・

 

頭数的には同数だし、幹部連中は1対1でやりあう展開になるのかもだな。

その場合、椰子谷唯が狙ってくるのは、やはり恋敵の菫雷乃か・・・

 


朱井公平を倒した飯沼に興味を持つのは椰子谷チームの四条克也。

幼田はリーダー格の野玄と・・・個人的には針蔵の因縁である元番長・野玄と現・番長、岡森が戦って欲しいのだけどね。

 

実力的に話にならないだろうから・・・なんとも言えないけど。

畑秀和ってのも、それなり強そうだけど、4番手感は否めないし。

誰とぶつかるのかねぇ。

 

まとめ

この騒動、元はといえば椰子谷唯の六道喰いが発端・・・

今は完全に桃子のために動いてるわけだけど、彼女に改心してもらうためには、

一度痛い目にあってもらうほかないのかもしれないな。

 

偽りの姿で、一時的にいう事を聞かせたとしても、

それは本当の解決ではないしな・・・六道がどれだけ男を見せられるかだな。


 

オススメ記事

-六道の悪女たちネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.