バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

アクタージュネタバレ

アクタージュ ネタバレ 72話 夜凪は悪天候の中、下山できるのか!?キセキを起こす!?

更新日:

アクタージュ ネタバレ展開予想 72話 夜凪は悪天候の中、下山できるのか!?キセキを起こす!?

アクタージュ 72話 ネタバレ展開予想!

 

山野上花子との山篭りで、夜凪の演技力の幅は大きく広がった。

その力は、決して王賀美陸を退屈させない自信があるもの。

 

しかし、期限の3日目にして、突然の豪雨・・・

本来ならば下山を見送るべき所だが、約束が今日である以上、ここで帰らなければ

恐らく話はダメになる・・・

 


とはいえ、雨の降る山を素人が下山・・・

どう考えてもリスクが高すぎる。

 

しかし、今の夜凪は自身をただの人間ではないと自己暗示にかかってしまっている。

だが、それは思い込みに過ぎず、本来のスペックはただの女子高生・・・

何かあれば芝居どころではなくなる・・・下手すれば命に関わることに。

 

果たして山野上花子は夜凪をこのまま下山させてしまうのか?

どう考えても無謀・・・死亡フラグすら立ってしまうぞ!?


 


山の天気は変わりやすい・・・キセキを起こせるか!?

何だかんだ山野上花子は止めるだろうね。

で、もうしばらく様子を見てみようと。

 

すると夜凪が、雨を止ませて見せると言い出して、

実際に雨を止ませてしまう・・・とかいう奇跡の展開になるのではと予想!

 

流石に雨の中、下山できてしまうほうがリアリティにかけるし、

まだ雨が突如止むほうが、山の天気は変わりやすいで説明がつくからなぁ。

 


まぁでも本当に雨を止ませてしまったら、夜凪の自信は最高潮になるだろうね。

その状態で王賀美陸の元にいけば、3日前とは違う夜凪景を見せられる気がする。

 

王賀美陸が夜凪を認めれば、天知も地獄を見ずにすみ・・・

いよいよ稽古に入るって感じなんだろうね。

少しの出遅れはあるが、レベルアップした夜凪と王賀美陸・・・

 

そして、山野上花子の演出が加われば・・・これは勝てる可能性が見えてきたじゃない!サイド甲!!

 

まとめ

王賀美陸、もっとムチャクチャに傲慢な男かと思いきや、

筋が通っていれば、ちゃんと納得して動ける柔軟さは持ち合わせてそうだな。

 

ムチャクチャすぎたら流石に人はついてこないだろうし、そこらへんは上手くやってんのかもだな。


 

オススメ記事

-アクタージュネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.