チェンソーマン ネタバレ展開予想 29話 マキマは銃の悪魔の内通者に察しがついた?
チェンソーマン 29話 ネタバレ展開予想!
銃の悪魔はマキマさんを相当に恐れている。
故に確実に殺すため、マキマさんが少数行動かつ、居場所が確実な新幹線車内を襲撃のタイミングに選んだ。
マキマさんに京都行きを命じた人間が銃の悪魔の内通者であることは明白。
計画ではマキマ含め、特異1課から4課まで全員始末するつもりだったようだが、
甘く見た結果、マキマは生存・・・手掛かりを残す結果になってしまったと。
マキマさんは襲撃に勘付いていた可能性もあるよな・・・
敵の尻尾を掴むため、どんな犠牲を払おうとも、内通者に確信を持ちたかったと。
でも、もしそうだとしたらマキマさんも相当ゲス野郎ってことになるけどね。
仲間を犠牲にしてまでってのがなぁ・・・
まぁでも、マキマさんがやたらデンジに期待を持ってるところや、
敵もデンジを欲してるところ見ると、デンジはなにかしら両者にとってのキーマンであるのは間違いないような気がする。
そうすると、デンジを危険に晒してまで賭けにはでないだろうから、
やっぱり本当に襲撃に勘付いてなかったのかなぁ・・・
公安対魔特異4課は立て直せるのか?
今回の襲撃で、ほぼほぼ壊滅・・・
生き残った数名も、心が折れてしまったヤツも多いだろう。
メチャクチャ強キャラだったコベニちゃんも、もう辞めるって言ってるし・・・
まぁ・・・姫野先輩が死んでしまったと聞いたら、心境に変化・・・ないかな。
ますますもって辞めたくなるだけかもだな・・・
かなりの逸材だとは思うんだけどね。
メンタル豆腐だけど、戦闘能力に関してはズバ抜けてる。
ここで抜けるのは勿体ないな・・・
それにしてもデンジは胴体ぶった切られて回復できるのか?
結合手術とかするんやろか?
あと、アキは無事なのかな・・・姫野先輩が消えたこと、相当ショックを受けてたみたいだけど・・・
カースを使った代償とか酷いかもしれんな。
となると無事なのはパワーだけ・・・?
まぁ・・・4課から逃げ出した可能性もなくはないのかもだが・・・
とにかく悲惨な状況だな。
人員補充したところで、内通者を潰さないことには、また同じように襲撃されっぞ。
マキマさんもそれは百も承知なんだろうけど。
次回あたりマキマさんの内通者潰しに期待!
まとめ
コベニちゃんの異様な強さにはマジで驚いたけど、やめてしまうのかな(´・ω・`)
私服姿が可愛かったので、もっかいみたいところだが・・・
それにしてもマキマさんが心配だ。
なんか感情がぶっこわれてそうだけど・・・大丈夫やろか。
敵に容赦ないですからなぁ・・・無表情でひねりつぶすんかなぁ。