バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

六道の悪女たちネタバレ

六道の悪女たち ネタバレ 147話 明らかになった野玄の過去!ここまでの思惑まとめ!

更新日:

六道の悪女たち ネタバレ展開予想 147話 明らかになった野玄の過去!ここまでの思惑まとめ!

六道の悪女たち 147話 ネタバレ展開予想!

 

クロムサムの総長・野玄雄一郎はモホ野郎ではなかったが、

針蔵の番長としての重圧に負け、さらには椰子谷唯にもボコボコに負け、

重圧からの解放と共にドMに目覚めた。

 

今では自身をボコボコにした椰子谷唯にゾッコンLOVE・・・

そのため彼女の目的を遂げさせる為に協力しているといったところだ。

 


【椰子谷唯の当初の目的】

六道桃助を最強の番長に仕立て上げ、最高に食べごろになった所で食いつぶすこと。

そのため、クロムサムで針蔵を潰し、さらには亞森の番長である幼田も潰すことで、

六道を最強の番長に仕立てるつもりだった。

 

【椰子谷唯の今の目的】

六道桃助よりも、興味が桃子に移ってしまったため、桃子の帰る場所をなくすため、

針蔵を潰すことを考える。

これはつまるところ、所属する学校だけでなく、思い人も蹴散らすという意味だろう。

 

故に、桃子が雷乃と出来ているという噂を真に受けているとするならば、

椰子谷唯は雷乃もターゲットに考えているはずだ。


 


クロムサム戦力

椰子谷唯の思惑とは関係なく膨れ上がるクロムサムの戦力・・・!

元鬼島連合・椰子谷チームの四条克也。

あの朱井公平よりも喧嘩が強いそうだ。

 

さらに畑秀和が率いるチーム・・・

チーム竜宮をつぶしたくてクロムサムに入ったようだが・・・

 

とにかくヤバイやつ等のようだ。

 

クロムサムの幹部を見ていくと

No.1/椰子谷唯

No.2/野玄雄一郎

No.3/四条克也

No.4/畑秀和

 

ってところだろうか。


今現在、針蔵から向かった戦力は

幼田・飯沼・雷乃・岡森の4人だな・・・

 

これで頭数的にはクロムサムと同等だし、岡森にも見せ場が生まれたが・・・

これはマズイな。

 

椰子谷 VS 雷乃

野玄  VS 幼田

四条  VS 飯沼

畑   VS 岡森

 

みたいな展開になるのかねぇ。

恐らく椰子谷唯は自らの手で雷乃を消したいだろうからな。

でも、桃子が止めろ!って言ったら普通に辞める可能性もあるよなw

 

問題は桃子の正体がいつまでバレずに居られるか・・・

正体バレた時点で椰子谷唯がメチャクチャ暴走しそうやでなw

これを止めるのは、もちろん向日葵乱奈だろうけど。

 

正体がバレた六道と野玄が戦う場面もあるのかも気になる所。

野玄が幼田以上かはなんともいえんけど・・・

 

まとめ

そろそろバトルパートに移行していきそうで楽しみ。

それにしても野玄の空っぽさ、女々しさを六道の拳で改心させる展開になるのかなぁ。

それも楽しみですね!


 

オススメ記事

-六道の悪女たちネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.