バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

漫画感想

ジュニオール ネタバレ 50話 この一戦の勝利に全てを賭けて!!

投稿日:

ジュニオール ネタバレ展開予想 50話 この一戦の勝利に全てを賭けて!!

ジュニオール 50話 ネタバレ展開予想!

 

後半戦残り時間6分・・・

可児三の次を捨てた粘りのプレイに徐々に押されはじめる関工業。

今までにない異様で異質なチーム・・・可児三。

 

その可児三が、恐らく最後のチャンスを手にする事に。

 


コーナーキック・・・!!

うまく行けば1点・・・勝ち越しの1点が獲れるチャンス!

しかし、しくじれば一転してカウンターが待っている。

 

今の可児三は宮内のレッドカードでフィールドには10人という数的不利がある。

それどころか、皆ここに来て披露がピークに達している。

とても守りきれないだろう。

 

つまり、ここで決めるか外すかで運命は決まる・・・

可児三が決めて3-2になれば、勝てる可能性も高くなる。

 

しかし、外してカウンターで関工業がゴールを決めて2-3になれば、

恐らく可児三に残り時間で逆転するのは不可能だろう。

つまり敗北が決まる・・・


 


コーナーキック誰が蹴る!?

絶対にミスれない場面・・・

ジュニオールのトリックプレーによる得点を狙うのであれば、杉浦よりも志摩が蹴ったほうが確実だろうな。

 

そもそも杉浦にコーナーを上手く蹴る技術はあるのか?

 

でも例え志摩が蹴ろうが杉浦が蹴ろうが、合わせるのはジュニオール・・・

関工業もそう思っているだろう。

 

現実問題として、ジュニオール以外に決められる感じは全然しない。

吉村が決められるとも思えないし、ミスを犯したばかりの草野がでしゃばることもないだろう。

安定した能力の早坂を使うという点もあるかもしれないが・・・

 


やっぱりここぞという時の頼みの綱はジュニオールだろう。

でも関工業がジュニオールをフリーにするわけがないよな。

現状ヘロヘロのジュニオールが、何枚もマークが張り付いたら、振り切ってシュートなんてマズムリ。

 

これまでのフラフラがブラフで、実は体力温存してて、ここぞという場面で出し切る・・・なんてパターンもあるのか?

 

理想的なパターンとしては、

志摩がコーナーキックを蹴り、ジュニオールは囮役に徹し、マークが薄くなった杉浦が決める!

 

とにかくジュニオールでも杉浦でもどちらかがいい形でボールを受け取ってくれれば、

まだ勝機は十分にある!!

外せば終わりだろうけどね・・・

 

まとめ

ジュニオールの打ち切りが目前だとすると、ここで敗北して最終回を迎えることになるのかもしれないな。

でも新キャラもワザワザ出してるし・・・まだ連載が続くのであれば、

可児三がキセキの勝利を呼び起こす展開になるかもだな。

 

何とか勝って、関工業の監督の鼻を明かしてほしいな。


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-漫画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.