バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ビースターズネタバレ

ビースターズ ネタバレ 135話 怒れるゴーシャ!孫を巻き込んだヤフヤと一触即発!!

更新日:

ビースターズ ネタバレ展開予想 135話 怒れるゴーシャ!孫を巻き込んだヤフヤと一触即発!!

ビースターズ 135話 ネタバレ展開予想!

 

生と死のハザマで母との再会を果たしたレゴシ・・・

そこで知れた母の気持ち・・・しかし、12歳の幼いレゴシなりに、母の気持ちに

色々と察していたようだな。

 

母親が引きこもった理由や、母の自殺前夜の行動に本心を押し殺したこと・・・

その事を今でも後悔して思い返すこと・・・

 


母の自殺があったからこそ、肉食獣と草食獣のハーフであるメロンと、

真剣に真正面から向き合おうとしたんだな・・・

しかし、感情に任せすぎた結果、この有様。

 

レゴシは選択の誤りに激しく後悔を見せるが、生きていれば後悔の連続なんて当たり前だと諭してくれた。

レアノ自身がまさしく後悔の連続だったようだからね。

身勝手は承知の上で、レゴシを産めたことだけで100点満点だと語った。

 

母は望む。

息子にもっと生きてほしいと。

 

「私とおじいちゃんの血を引いたあんたは・・・

 どんな完璧な血統のオオカミよりも強く優しくなれる」

 

そう語った。


 


怒れるゴーシャ

「・・・レゴシの容態は良くないらしい」

「ゴーシャ・・・僕を恨むか?」

 

「いいや・・・真っ先に私に報せてくれてありがとう。

 頭ごなしにお前を責めたりしないよ。

 と・・・いうのも・・・

 レゴシが無事に目を覚ませばの話だが」

 

戦闘態勢をとるゴーシャ・・・

かつての親友といえど孫をこんな目に遭わせたこと・・・許せない!!

 

ビースターを目指した二人・・・

このまま戦う事になってしまうのか!?

 

ゴーシャの怒りを理解している分、一発は黙って殴られるのも致し方ないか。

しかし、ヤフヤ自身、ゴーシャに対して溜め込んでる部分はあるだろうからな。

 


ここらでいっちょ、本気でぶつかり合うのもいいかもしれない。

拳で語り合わなければ解り合えない不器用さを二人とも持ち合わせているみたいだからな・・・

 

そして、頃合いでレゴシが意識を取り戻す・・・そんなところだろうか。

二人ともいいオッサンだろうけど、まぁどうにもならない感情ってのはあるだろうからな。

拳を交え、少しでも互いの本心を吐き出せるなら、それもありだろう。

 

そしてレゴシが目覚めた時、二人は協力してメロンを追う事になるのではないかな。

レゴシをこんな目に遭わせた張本人に落とし前をつけさせる・・・

それがビースターの役目・・・!!

 

まとめ

ヤフヤとゴーシャ・・・かつての親友が本心をぶつけあう。

その先にあるのは和解か絶交か・・・

全てはレゴシの生死次第というわけか・・・

まぁこのまま死ぬ事はないだろうから、二人の喧嘩も途中でお開きになるさ。


 

オススメ記事

-ビースターズネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.