バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ 65話 小沢優子死亡フラグ…絶望の未来しかない件

投稿日:

呪術廻戦 ネタバレ展開予想 65話 小沢優子死亡フラグ…絶望の未来しかない件

呪術廻戦 65話 ネタバレ展開予想!

 

任務が片付き、ひと時の休息を取る1年たちだったが・・・

そんな中で釘崎が一人の少女と出会う。

彼女の名前は小沢優子・・・虎杖の同級生だという。

 

中学を卒業し、東京に出てきたそうなのだが、たまたま釘崎と一緒にいるのを見かけて、思い切って声をかけたという。

 

聞けば彼女は中学時代から虎杖の事が好きだったそうで、想いは伝えていないとの事。

なんせ中学時代の彼女は今とは別人と言っても過言ではない程に太っており、

この半年間で激痩せしたようなのだ。

 


今の痩せた自分なら想いを告げられるかもしれない・・・

ということもあり釘崎に相談する。

 

とりあえず虎杖に彼女がいないかなどの情報を確認するために伏黒をファミレスに呼び出し、事情を説明。

伏黒の感触からも虎杖に彼女はいないと判断。

 

さらに虎杖のタイプが背が高い女の子という情報もゲットし、

背の高い優子に勝算が見えてきた。

 

善は急げ!早速虎杖を呼び出したのだが・・・

ここで一つ忘れていた”絶対に事前にカバーしておく点”があることに気付く釘崎!


 


虎杖は思った以上に男前だった件

虎杖に連絡を入れた際、小沢優子がいる事は告げていない。

そんなところに虎杖がきて、激変した優子に「誰?」とも言おうものなら、

100年の恋も冷めるというもの・・・!

 

釘崎は事前に小倉優子がいることを伝えていなかったミスを激しく後悔するも、

時すでに遅し・・・

 

しかし、予想外にも虎杖は激変した優子を一目で小沢優子と認識したのである。

これ以上ポイントの高いことがあるだろうか?

 

彼女の中で、虎杖に対する想いは、より高まったといえよう。

それだけに、気持ちを伝えることは叶わなかったようだ。

 

「またな!」

 

そういって笑顔で別れた優子・・・

連絡先の交換もしなかったようだが・・・

まぁ、釘崎とは交換したので、繋がってると思って問題はないだろう。

 


それよりも問題なのは・・・

 

小沢優子・・・確実に死ぬよな?。・゚・(ノД`)・゚・。

 

順平の悪夢が過ぎる・・・

虎杖の弱みと知るや否や、呪霊はそこをついてくるだろう・・・

 

まずいよまずい・・・!!

そして1級呪術師昇級任務も幕開け・・・

嫌な予感しかないけど、優子ちゃんには死んでほしくないな・・・

 

まとめ

今までで一番ショッキングで欝な展開になりそうで、今からヒヤヒヤしてんだけど。

ナニがあっても守って欲しいわ・・・

一番酷なのは、あと一歩手が届かないって展開だろうな・・・

 

目の前で死なすとか・・・そういう・・・

もう勘弁してくれよって。

今から想像するだけでヤバイわ・・・


 

オススメ記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.