バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

バキ道 ネタバレ 36話 団体勝ち抜き戦刃牙軍戦力ッ!!

更新日:

バキ道 ネタバレ展開予想 36話 団体勝ち抜き戦刃牙軍戦力ッ!!

バキ道 36話 ネタバレ展開予想!

■追記/(本編公開後アップ)

バキ道 ネタバレ 36話「烈との共闘」野見宿禰はバキ軍?

 

大相撲の力士軍と対する刃牙軍の5人・・・

団体戦になることは、ほぼ確定でしょうが、そうなると・・・

5本勝負で、刃牙軍3連勝で宿禰の出番がなくなってしまうかもしれない。

 

そうなると、やはり団体戦かつ勝ち抜き戦になると予想できます。

 

今回は刃牙軍と大相撲軍の試合展開を予想したいと思います。

 

先鋒/愚地独歩

次鋒/花山薫

中堅/愚地克巳

副将/渋川剛気

大将/範馬刃牙

 

かなり頭を悩ませたのですが、こんな形になるのではないでしょうか?

それでは一人ずつ展開を予想していきます。

 

新キャラには申し訳ないが散ってもらうぜ


まず、自分の中では、いかに大相撲の力士が強いといえど、

今まで刃牙世界で名を馳せて来た彼らが、そう簡単には負けないという事。

 

それなりに苦戦の展開はあるかもしれませんが、独歩は先鋒、次鋒と何とか勝つ気がします。

中堅戦では流石に三人目が相手になり、敗北はしてしまうかもしれませんが・・・

 

そして、刃牙軍・次鋒の花山薫が敵の中堅を倒し・・・

副将戦で金竜山と戦う展開。

 

ここで万全の金竜山と、負傷した花山薫が激突し、互角の勝負の末・・・

金竜山が勝つ展開が面白いでしょうね。

 

続いて、金竜山と戦うのが中堅の愚地克巳・・・

やはり今回の目玉は、久方登場の克巳ではないでしょうか。

烈海王の腕を移植するのかしないのかは分かりませんが、

とにかく久方ぶりのバトルです。

 

そういう期待の面も含め、克巳を中堅にもってきました。

流石に副将では持ち上げすぎですからね。


 


金竜山を倒し・・・

克巳は金竜山の思いもよらぬ強さに苦戦するも、勝利を収めるでしょう。

そして、いよいよ野見宿禰VS克巳・・・

まぁ勝負は宿禰が勝つでしょう。

 

恐らく、金竜山で消耗せず、万全を喫して望んだとしても・・・

野見宿禰にはおよばなかっただろう。

 

そしていよいよ宿禰と渋川剛気の再戦。

これを実現するために渋川を副将にしました。

 

デモンストレーションを見せた・・・と言う事は、本番の展開もあるだろうという予想。

合気の極意と、膂力の極み・・・柔と剛の勝負・・・!!

まぁ・・・こちらも勝敗は見えている気もするけど・・・

 


宿禰がどうやって合気を打ち倒すのかが見所になりますな。

 

そして、最後は大将戦・・・

範馬刃牙と野見宿禰の衝突・・・!!

先の顔合わせでは、どちらも本気で潰そうとは考えてはいなかったろうが、

今度は違う・・・!!

 

自身の強さを証明するために、全力をぶつけ合い、相手をぶっ飛ばす・・・!!

その勝敗は分からないが・・・どちらが勝ってもおかしくない両雄・・・!!

バキ道の宮本武蔵は不完全燃焼だっただけに、範馬の親子喧嘩並の死闘を繰り広げてくれることを望む・・・!!

 

まとめ

もし、団体戦で勝ち抜き戦でないのであれば、

2-2で大将戦になるわけだよなぁ。

でもやっぱある程度の人数、野見宿禰と戦って欲しいし、勝ち抜き戦にして欲しいなぁ。


 

■バキ道

バキ道ネタバレまとめ最新話毎週更新!

バキ道登場人物&バトルまとめ

バキ道ネタバレ感想

 

■刃牙道

【漫画】刃牙道ネタバレ全話まとめ

オススメ記事

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.