https://www.sirolog.com

YouTubeチャンネル登録+100人サービス

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ 64話 1級呪術師推薦任務編突入!!

投稿日:

呪術廻戦 ネタバレ展開予想 64話 1級呪術師推薦任務編突入!!

呪術廻戦 64話 ネタバレ展開予想!

 

受胎九相図兄弟・八十八橋の呪霊の件・・・

共に無事解決に至り、宿儺の指も回収できた。

一件落着・・・って気分にはどうしてもなれないようだがな。

 

少なくとも虎杖に関しては、九相図兄弟を殺してしまったことに対し、心を痛めている。

だが、そんな虎杖も、釘崎の『共犯ね。私達』という言葉に、いくらか救われた事は間違いないだろう。

 


しかし、問題はこれからかもしれない。

宿儺の受肉をキッカケに、他の宿儺の指も共振を起こした。

今後も宿儺の指をきっかけに、様々な事件が起きるだろう・・・

 

虎杖も伏黒も、方法は違えど、宿儺の受肉をキッカケにした共振が起きてしまった事実を知る事になった。

そして、二人は互いを思いあい、その事実に口を噤む。

 

一方、五条は交流会のリークをした内通者を調査しているようだ。

歌姫の監視を危惧し『飲み会の幹事』という名目でやり取りをする五条。

学生の中にいないとは思いたいようだが・・・学生の中にいる可能性も・・・ありそうだよなぁ・・・


 


1級呪術師推薦をかけた任務とは!?

東堂葵と冥冥に1級呪術師に推薦されたパンダ・禪院真希・伏黒恵・釘崎野薔薇・虎杖悠仁の5人・・・

しかし、今の実績だけでそれが通るとは考え難い。

 

恐らく、その推薦を上が通すのに納得するだけの任務が与えられるはず。

今までにない危険な任務になるのだろう。

 

5人で組んで行われるのか、1年組とバラけるのかは解らないが、

冥冥と五条が通じて内通者を探してる点を踏まえると・・・

もしかしたら、パンダと禪院真希に容疑がかかってるのか・・・?

 


今回の任務は、内通者のあぶり出しにも利用されそうだな・・・

そして、これは受胎九相図兄弟・長男脹相との激突も予感させる・・・

 

呪霊との戦いが、ますます激しくなりそうだな・・・

 

まとめ

5人ともとても内通者とは思えないから、違うと思いたいな。

むしろ5人の関係者の中に内通者がいるってことなのかもだな・・・

ますます面白くなる呪術廻戦・・・今後の展開も目が離せない!!


 

オススメ記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.