https://www.sirolog.com

日記

【悲報】世界4階級制覇井岡よりも目立とうとする岡田佑里乃が可愛ウザすぎると話題

投稿日:

メチャクチャ可愛いのは解るけどウザいだろこれ

ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者決定戦で

日本人初の世界4階級制覇井岡選手おめでとうございました!

 

しかし、ラウンドガールの岡田佑里乃がでしゃばりすぎてヤバかった。

最初井岡選手の親族なのかと思うぐらい、勝利直後隣にぴったり張り付いてたよね?

あれは彼女の意志なのか、それともイベント側の指示なの??

 

見ててすげぇ目立ちたがりに映ってたんですが・・・

確かに可愛いのは間違いないだろうけど、主役は井岡選手であり、ラウンドガールのあなたではないでしょう。

 


彼女も這い上がる為にアピールに必死なのは解るけど、場をわきまえない奴は

プロフェッショナルではないし、見てる側として不愉快でしょうに。

ネットでも案の定そういった批判が集まってるみたいですね。

 

ホンマね。

なんか、もうちょい1歩下がってたら、普通に可愛いってだけで話題性があったのに。

もしかして炎上覚悟のPRだったのか?


 


岡田佑里乃とは何者なのか?

ミスマガジン2018のグラビアアイドルか。

プロフィールを見て行こうか。

 

【生年月日 】1998年10月29日

【身長   】155cm

【B・W・H】79・58・83

【出身地  】三重県

【血液型  】B型

 

ペチャパイやんけ(´・ω・`)

しかもB型・・・こりゃまたB型の印象が悪くなるな。

自分大好きの性格の悪い美少女って感じなのかもだな。

 


すげぇ長濱ねるっぽい闇の部分を感じてしまう。

売れるためにすげぇガツガツしてそうだなぁ・・・

見た目の清楚さとは裏腹に、何をしてでも上に行こうという思いを感じる。

 

それは決して悪い事ではないのだろうけど、この井岡選手の大舞台を踏み台に使うのは、正直どうかと思うわ。

野心の強さが際立って、応援する気が失せてしまう。

 

まとめ 

炎上覚悟なら、まぁ・・・狙い通りですな。

可愛いのは認めるが、多くの敵を同時に作ったのも間違いなさそうだ。


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.