https://www.sirolog.com

ビースターズネタバレ

ビースターズ ネタバレ 133話 生死の間で母との再会!自殺の真相は?

更新日:

ビースターズ ネタバレ展開予想 133話 生死の間で母との再会!自殺の真相は?

ビースターズ 133話 ネタバレ展開予想!

 

メロンに撃たれたレゴシは、今まさに生死を彷徨っていた。

一命はとりとめたものの、容態は予断を許さぬ状態なのだろう・・・

 

幽体離脱したレゴシは、ベッドに横たわる自身を目の当たりにし、

死を覚悟する・・・

 


そんな絶望の最中、姿を現したのは6年前に自殺したレゴシの母だった。

レゴシの母親の死の真相は、いまだに詳細は語られていない・・・

まさか生死の境の中で、死んだ母と再会を果たし・・・その死の真相を知る事になるとは・・・

 

レゴシの祖父はコモドオオトカゲのゴーシャ。

祖母がハイイロオオカミ・・・

毒を持つコモドオオトカゲと毒を持たないハイイロオオカミの異種族婚は法律で認められていないため、戸籍上もレゴシとゴーシャは他人になっている。

 

となると、ゴーシャと、祖母の間に生まれたレゴシの母親も、ソレ相応の苦労が容易に想像がつく・・・

でもレゴシが12歳の時まで・・・つまり母親が自殺するまでは、ちゃんと・・・とは言わずとも、面倒は見てきたのだろう?


 


レゴシの父親はハイイロオオカミなんだっけ?

母親は父親(ゴーシャ)の事で色々苦労はあったかもしれないけど、

レゴシの両親は普通に仲良かったんじゃないのか・・・

 

レゴシの母親が自殺したことをキッカケにして、父親も失踪したそうだが、

ここら辺の事情とかもハッキリしてくるのかね。

 

表向きは自殺になっているけど、実は自殺ではない・・・とか?

で、父親は母親の死の真相を探る為に姿を消したとか・・・?

 

でも・・・もし本当に娘が殺されたなら、ゴーシャが黙ってないだろうけどなぁ。

色々と疑問だったことが、この機会に色々と判明するのかな。

それにしてもこんな状況で色々知るのも、それはそれで複雑だよなw

 


無事に命をつなぎ止め、メロンにリベンジしないとな・・・

 

まぁでも、その前にヤフヤとゴーシャが捜査に乗り出しそうだけど。

レゴシの怪我も、決して軽そうじゃないし、そんなに早い回復はないだろうな。

 

まとめ

レゴシの母から聞かされる死の真相が、レゴシの今後の人生をどう導いていくのか。

衝撃の事実の可能性もなくはないからなぁ・・・

とにかくまずは生死の境から現世に戻ってくるんだぞ!!

 

間違いなくハルが悲しむし、ルイも複雑な感情になるやろ!

生きろ!!レゴシ!!


 

オススメ記事

-ビースターズネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.